スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安のネタ

アニメ「トムとジェリー」が大好きな鬼笑です。こんばんわ。
あのアニメの合間に「こんな車があったら」とか「こんな家があったら」
ってなシリーズがありましたが、みなさま、ご存知でしょうか?
あれは面白かったなぁ~~~~っと、今日はそんな夢のある話!?

ピアノ生演奏のあるレストラン!っと聞くとえらく敷居の高い場所を想像してまう。
小洒落れた恰好でボジョレー・ヌーボーを傾けたりしての小粋な談笑・・・
・・・・・・・・・・・うみゅみゅみゅ~~~~!!!!
だからこそ!そんな場所でこそ!ピアノで「サンダーV」を演奏して欲しい!!!
ティンティ~ンティティティティ~ティ~ンティティティティティ~ティ~ティ~ティ~ティ~♪
もちろん、バイオリン演奏なら「亜空大作戦」と「バイファム」だ。
トランペットなら「GUGUガンモ!」も良いかもしれない。
笑っちゃイケナイとこで予想外の事が起きて笑ってしまうのは笑いの王道。
そんなプロットで、
「場違いなんだけど、知っている人ならば身もだえするような名曲を奏でる格式の高いトコ」
ってのはどうだろう?オタ音楽レストランテ。良いような気がする・・・
あと、なんとなく、そんなレストランで「魔界村」のピアノ演奏もしてみたい。
なんとなく魔界村ならピアノ演奏できそうな気がする鬼笑でした!!

そういや、いまさらだが、先週の週刊少年チャンピオンの「不安の種+」は・・・
タイムリーすぎて・・・逆に怖かったね・・・飛び降り自殺ネタって・・・

さて、今日も相変わらず仕事のため睡眠不足が続くなかでのパチンコ!
●萌え剣:ワンセットばかりだが、適度に連荘して終わり!萌え剣は面白いね!
回るけど・・・眠いねん・・・とほほほ・・・ヤメ・・・

結果!3500投資、9000バック、勝ち!(11月51.4k)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!サンダーVはあのピアノのバッキングが最高なのです。
だから私は必ず7で揃えてましたね。
あ、場違いと言えば昔スキー場のホテルでバイトした時に、
ロビーにある自動演奏のピアノが、昔の日曜洋画劇場のエンディング
(いや、本当は日曜洋画劇場のオリジナルって訳じゃないんだろうけど、
原曲名知らないので)
を演奏してた事がありました。格調ある曲だから場違いじゃないかと言えば
さにあらず。頭の中には

「この番組はネッスル日本・・・」

と、提供のアナウンスが響き渡ってましたw

No title

ピアノサンダーはもはや反則に近いでしょうか?>挨拶

他の音楽でぶっ刺さりだと思うもの
ピアノ・・・ジュピタークイーン
      ダライアス外伝の1面(VISIONERZ)
ハープ・・・ビーナス7
三味線・・・地獄のズバット
      ニンジャウォリアーズの1面(DADDYMULK) 
ピアノ+バイオリン・・・ガリアンワールド

ぷち情報
ヲタ専用リストランテほど格式高くないですが
日本橋にはアニソンカフェだったら有ったりします。

No title

サンダーVの赤7>たしかワーグナーでしたっけ?
ローエングリン第3幕への前奏曲だったはず・・・

http://www.voiceblog.jp/andotowa/392184.html

ここで視聴できますよ~。
自分もビーナス7のハープ音は最高だと思います。

No title

>犬犬家さん
え!?原曲があるの!?と聴いてみました。





ちょwwwこれVスペwwwww

No title

うおおおお!ピアノサンダラーの皆様!コメントありがとうございまっす!!
うううう~そんな旋律なオーケストラが聞きたい!!
場違いでもゲームミュージックにアニソン!名曲は名曲なのだ!!!!!

いや~~~、サンダラーの皆さんの熱い魂が嬉しいでっす!
やっぱこーゆーのを魂の共有とでも言うのでしょうか?
何度もいいますが嬉しくなってきまっす!よかった~不安のネタじゃなかった!
・・・・うん、Vスペですよね・・・あちょー!!!

No title

そうかーーー
サンダーと言っても、4号機のサンダーだったのかーー
うっかりなカンチガイでした。

No title

ま、どんまいですの♪あちょー!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。