スポンサーサイト


涙がこぼれないように

今日は1ケ月前から楽しみにしていた「ローゼンメイデン コスプレ喫茶」に行ってきた。
目的は翠星石のコス&はなまるハンバーグ!!さぁ行くぜ!!ですぅ!!

さてさて、その前に軽く一勝負。セブンズロック~♪
●セブンズロック:まずは3r引いたと思ったら人生初の15r!確変GET!
 わ~い、綺麗~!気分は上々だ!っと7連・・・平均以下だがヨシとするか。

結果!1000投資、10800バック、勝ち。

さぁ、そして淫らな気分を隠しきれずコスプレ喫茶に突入します。しかし、どんなんやろ?
水銀燈「あ~ら、おバカさぁ~ん」
そんな事、いわれたいなぁ。本当におバカさんだし。さて突入!
おおぅう、なんと素敵な亜空間なんだ、コスプレ喫茶とわ・・・すげーな。
水銀燈の娘がでら可愛い!!コスチュームも凄い作りこみででら可愛い!!
オイラ鬼笑は名古屋人として、「凄い」という形容詞を名古屋弁の「でら」で表すが、
これはもう「テラ」だ!!!それくらい地球サイズの形容詞だ!!
銀様テラ萌え!!テラ可愛い!!
でも凄い正しい接客態度なので、ちょいと残念。キャラになりきらないんだ。。。
残虐で非道な性格じゃないんだ。
でも可愛い。ドキドキする。顔はニヤニヤ。
そんなカンジで薔薇推奨に「花丸ハンバーグ ライス付1300円」を注文する。
花丸ハンバーグが来るまで、水銀燈を見ながら、鬼ブログ用の原稿をケータイに書きます。
さぁ、花丸ハンバーグを食べたら、サクラ大戦をガク氏と打つ約束だし!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1時間経過・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鬼笑「あの~、ひょっとしてオイラのオーダーって通ってます?」
雛苺「え!?・・・あ、あの・・・すみません、通ってません・・・」
鬼笑「あ・・・じゃ、ま、いいです・・・スロ打つ約束があるので・・・」
雛苺と薔薇推奨はビグビグ。オイラはもう3次元の娘なんて信じられん・・・
オイラの注文をスルーとは、ローゼンメイデンの服を被った悪魔だ!(←言いすぎ)
でもオイラ鬼笑は1時間もの間、花丸ハンバーグが4皿も他の客にスルーしていき、
何も注文せずにニヤニヤとメールを打つ変人として、コス喫茶に居たのだ!!
目的の翠星石コス&花丸ハンバーグも得られずに!!!テラハングリーだし!
お、お、お、オイラの何が悪かったのだ!!?いやらし妄想が激し過ぎたのか!??
そんなカンジで予想を大幅に下回る想定外のコスプレ喫茶行脚となりました。
もう、オイラ人生やり直したいです。
そんなことを鮎に言ったら
鮎「どうせ人生を最初からやり直したって、
  同じようにチャンピオン読んでエヴァ見てシグルイ楽しみにするんだから、
  同じ結果になるのでは?」
鬼笑「ごもっとも!!!」
そんな涙がこぼれないように上を向くのに精一杯の鬼笑でした。
さて、この世にも珍しいコスプレ喫茶で注文スルー大醜態という大珍奇。
この運命は一体、サクラ大戦にはどう反映するのでしょか!?(明日の鬼ブログに続く!)
スポンサーサイト

テーマ : ローゼンメイデントロイメント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
