スポンサーサイト


突破者

南海キャンディーズのシズちゃんが先輩芸人の蛍原に向かって
シズちゃん「この・・・ドチンポ野郎!」(アメトーークJOJO芸人特集より)
っというように、”やろうとしてもなかなか出来ない事をやってのける”ってスゴイ。


だはー!これも、やろうとしてもなかなか出来ないよ~~~!!
いやっさ、この動画はマジシュールやで~ドアラ最高!アジア一!!
途中から目を疑ったよ。さすが、自らをMVPに選ぶドアラさまだぜ!

今日は仕事終わりにサクっとパチでも。
●球界王:初打ち。つまらん。ヤクモノは異様にカッコイイが、突時引いただけ。
●2027:まさかの2日連続で2027。なにせ、未だに2027のシステムは分かってない。
チェリーで高確にあがるっぽい。リプは転落?特リプで解除するっぽい。
これだけの知識だけ!さすがに即効でジャックインはしませんけど!!
いまだにどっちが優か愛か知らない・・・おっとヤベ、知ったかをしないと・・・
あ~あ~あ~、センチュリオンね・・・ガイナックスのアニメでしょ!?
知ってる知ってる!潜水艦がボビャー!ってなるヤツでしょ?・・・・う~ん、イマイチ。
071113_1810~01.jpg
でも、ま、480G継続すれば良いでしょ!ヤメ~♪

結果!9000投資、14600バック、勝ち(11月+96.0k)

ああ、なかなか突破者にはなれないなぁ~原稿の締め切りなら突破できそうだが。
おっと、本当にそんなトコは突破しませんぜ~なにせ夏のリベンジじゃけ!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
