

海づくし

「歯が抜け落ちる・・・っという夢」ってゆーのは
「自分が生まれ変わりたいと思う願望の表れ」らしい。夢診断の話ね。
歯だけではなく髪や爪でも抜け落ちれば、そうらしい。まぁ、どうでもいいけど。

今日は歯のツメモノが抜けた。原稿を始めていきなり医者かよ・・・っと
息抜きも兼ねて、歯医者代を稼ぎに・・・そやね、普段打たないもんを打ちましょうか!
●ハイパー海物語INカリブ:初打ち。タラタラと打っていたら魚群出現で・・・
071114_1641~01.jpg
カクヘンゲット!うお~~~まさか引けるとわわ!!
071114_1711~01.jpg
しかも6連!このアホみたいに踊るマリンちゃんは必見!?
つーかさ、カリブつまんない!!なんか知らないけど、イカリーチにしかならない。
イカのみ!海賊リーチとか新演出見たいのにイカばっか!!確変中もイカだけ!!
コミファがなイカ?どころの騒ぎじゃなく、イカだけ!イカ娘なら良いけど。
ま、それはおいといても、コンパスはショボいし、これなら沖縄の方がマシ?
結果!11000投資、37600バック、勝ち

ちょいと2027も打ってみると、千円でバトルモード!らっち~♪
●2027:280G→20G→40G→60Gでやめ!
結果!1000投資、15400バック、勝ち!

結果!12000投資、53000バック、快勝!!(11月+90.4k)

見事に海~な立ち回り。わずか3時間でプラ4万とは嬉しいが、原稿が気になる。
とりあえず、久々によろしいでしょうか?リプレイはずし健康法!
「歯のツメモノが取れたら海で勝てる!」
みなさんも原稿とかで忙しい時にツメモノが取れたら海を打て!!
何?そんな簡単にいくかよ!・・・だと!?そりゃそうだね。
ま、宝クジは買わないと当たらない・・・ってことで!
ダメオカルトを信じる信じないトカじゃなく、楽しみ方の1つを言ってるだけでゲソ。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
