スポンサーサイト


アニメ寄りな発想

一生に一度は言ってみたいセリフ。
鬼笑「アンタは”信じる事”が仕事のようだが、俺は”疑う事”が仕事でね・・・」
あ、闇夜の教会で、憎まれ刑事役のオイラが天真爛漫なシスターに
モンスターを逃してしまったことに対して愚痴をこぼすトコロです。
ああああ~~~~こーゆーの、一度でもいいから言ってみたいね~。

ちょいと原稿のため、鬼ブログ毎日更新モードを解除します。パチも打ちません!
鬼ブログが休止中は、みなさまの「一生に一度は言ってみたいセリフ」が聞きたいなぁ~。
そんな無茶振りで、しばしオヤスミしまっす!では!おっぱいボイ~ン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
