

神童と月末決算

オイラ鬼笑にある、「一番古いパチンコ関連の記憶」といえば、
『小学生の時、父親に連れられてパチンコを打ち、父親より玉を出した!』
っである。ま、そんなにパチンコする家庭では無いですが(オイラと実弟だけ)
初めて連れられて、初めて打って始めてのビクトリー!
ジャラジャラ音が子供心に衝撃だった昔のパチンコ!
しかも幼少鬼笑が父親を越えた瞬間でもあった!!かな!?

だが、先日、オバァサマに会ったのだが、昔話をされた。
オバァサマ「鬼くぅんは赤ちゃんのとき、パチンコを当てたンだよ~。
      イスの上に立ってハンドルを握って大当り。店員さんも驚いていたよ」
鬼くぅん「ええ!?なんですとー!?」
どうやらオイラは1~2歳の頃に、既にパチンコ大当り童貞を捨てていたそうだ。
なんという驚愕の新事実!!周りの親族も遠い目をして思い出していた。
これが真実じゃなかったら、鬼笑一族の集団幻覚!?問題は別方向に行ってしまう!

ま、とりあえず、オイラは『パチンコ暦30年』を名乗ろう。
間はやけに開いているが、実質は15年くらいだけど、パチ暦30年!!
18歳未満遊戯禁止のご時世、平成ベイビーが簡単には辿り着けない境地だ!
っと、いつまで経っても”昔は神童と呼ばれていた”鬼笑の11月パチ決算はコチラ~♪
 
 
結果!17000投資、38200バック、勝ち!
結果!12000投資、17600バック、勝ち!
結果!11000投資、35000バック、勝ち
結果! 1000投資ノマレ負け!
結果! 9000投資、14600バック、勝ち!
結果!12000投資、53000バック、快勝!
結果!20000投資、14000バック、負け!
結果! 9000投資、13500バック、勝ち!
結果! 3500投資、 9000バック、勝ち!
結果!12000投資、45200バック、勝ち!
結果!30000投資、31200バック、勝ち!
結果! 5500投資、17000バック、勝ち!
11月142000投資、288300バック、勝ち!(11月+146.3k)

なんと、今月も15万クラスの勝ち!いえい!2ケ月でプラ30万!!
今月は負けが2回だけで、しかも7000円だけのマイナ!いえっふ~い!
さっすがパチ暦30年だね!!そりゃ、デジタルムービーも買えるわ!
でも・・・まだ愛車の修理費が必要だったりする・・・ううう、金喰い虫や~。
ま、等価の海と、2027とビンゴに乾杯!おっと、トンDEピースもね!
ふ~~~~しっかし、助かった~~~年収支もプラ74万円代に突入し、
とりあえずは目標のプラ50万は確保したも同然だね!
ふひゅ~い、うん!よくやったオイラ!!自分で自分を褒めてあげたい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし、これから神童=振動ってコトで君の事を
「バイブ」と認定呼称するけどいいよね?

答えは聞かないけど。

超バイブ!!!クウガのカマキリ種怪人みたいに言うなら「振り向くな!」だね~。
振り向いたら掘るよ、いや振り向く前から…だね♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
