

聖帝

実弟が中日優勝パレードに行ってきたのでその画像を頂く。オイラは仕事・・・
1189906696200.jpg
おわーーー!!!ドアラさま~~~!!!イラストもキモス!
つーか、ドアラの座っている位置!聖帝で言うならサウザーの位置に座ってるヨ!
※サウザーの位置=車の一番後ろの一番上で中央。
         左手で頬杖をついてワインを持っているとベター。
選手より上に座るマスコット!くは!ドアラはどこまで登り詰める気なんだ!?
なにやら一瞬で過ぎ去ってしまわれたよう。結構な速度で走るパレード車。
テレビ中継では見事な静止芸を披露してたようでごわす。
いいな~見たかったな~・・・オイラは仕事・・・ドアラ情報待ってます!!

さて仕事終わり、鮎と原稿をするために待ち合わせをするが、集合場所はパチ屋。
●2027:座ってわずか2GでBMを引く。ナイス速攻!
でも40Gで終わり。ノマレ。あふあ!ま、原稿やれってこったね!あちょー!

結果!1000投資ノマレ負け!(11月+95k)

052.jpg
オマケ画像。ドアラのプリケツが大好きです♪
しっかし、正気とは思えないパレード車やね。
ドラゴンズ、アジア一おめでと!感動とドアラをありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!300で言う 『クセルクセス王』の位置やね。

命名:
『ドアラは戦士達を従えて名古屋市街を蹂躙の図』


No title

ふふふ、X氏、59999おめでと!!
サウザーの位置でもクセルクセス王の位置でもOKですぜ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
