スポンサーサイト


ドアキチ

ドラゴンズを熱狂的に応援する人を「ドラキチ」なんて呼んでいた時代もあったが
この「釣りキチ」的な表現は、現在規制されているの?あまり使わない方向なの?

今日は久々に仕事終わりにスロを打つ。超父2打ちたいのだが、地元には無い!!
●2027:なに!?こなくそ!なんでだー!!っとBM引けずの現金投資が続き・・・
071122_1730~01.jpg
ま、初めて赤7引いたってことで!!さぁ、イケイケだぜ~~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1180Gで終わりました!途中エルばっかでちょいとガックリしたけど、
ま、こんなもんでしょう!初めての赤7でここまでいけば感無量!原稿のためヤメ!

結果!11000投資、35000バック、勝ち(11月+119k)

さて!さてさてですね~~~。実は、レアなチケットを同僚から貰いました。
「中日ドラゴンズファン感謝デー」のチケット!!わふ~!!
なんでもこれって抽選でしかゲットできないンだよね。金で買えないスゲーレア。
ええ、ドアラ狩りに行ってきまっす!!しかも、デジタルムービーを買っちゃいました!!
071123_9~01.jpg
どふわあああ!!ありがとう!2027!!好きな単語は「沈降」!
つーかさ、普通、30超えたオッサンがデジタルムービーを買う・・・って
一般的には”我が子の運動会”のためだけじゃんね。あと、盗撮。
鬼笑「すっごいズーム撮影が出来るデジタルムービーを下さい!!」
店員が一瞬いぶかしげな瞳でオイラをチラ見したのを体感した被害者意識。
オイラはそんなに怪しいか!?・・・童貞丸出しのドアラ追っかけだもんなぁ。
にしても、まさかドアラの為にデジタルムービーを買うとわわ・・・ドアラは我が子か!?
ま、高い買い物もたまには良いかな!?これにて「家電買い」完了ナリ!!
ギターを初めて手にした20世紀少年のケンヂの気分でっす!!

ま、デジタルムービー買ったよ~ってだけの話。童貞か非童貞かは内緒♪
ちなみに369万画素で10倍光学ズームだ!!タバコ2箱くらいの大きさなのに
お値段は「吉宗天井ストレート」だ、こんちくしょー!ドアラ!待ってろよ!!
スポンサーサイト

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
