スポンサーサイト


たまには

071030_20~01.jpg
落書きをしてみた。そんなけ。にゃンの「ン」には巨匠の意図が込められている!
全裸けものみみっ娘が5人揃って「にゃン♪」をした日には
世界は平和になるであろう。(ダビデ黙示録16章32節より)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あり?絵の雰囲気変わったか?

実態を持たないのがオイラの絵!ゆえに変幻自在、何にでもなれる!これぞ見る者を惑わす超越善悪なり!!
…ただ絵が安定してないだけです~にゃン!

No title

男弐笑さん、こんばんはです。
男弐笑さんの「男弐」にも巨匠の意図が込められている!
・・・という意味で捉えたら宜しいのでしょうか??
この絵を見た淀咲ふぁれのンは、
おおはしゃぎなんだよ。
ふぁれのンの「ン」にも巨匠の意図が込められているッッッ!

うほ!これは淀さんこんばんわ!
まぁ「ン」は、その時、エチャの方にそうしたら?っと言われたので!
うむ~たまには落書きも良いもんですかね!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
