スポンサーサイト


捨てる神あれば、拾う神あり

今日はX氏と一緒に「中日ファン感謝デー」に行ってくる。
んでもって初めてニコなどに投稿してみた。
名付けて!「ドアラ、打席に立つ!!」
いや~~~~、良い動きをするドアラを撮れて、幸せやった~~~。
つーか、ムズイね、ハンディカム。意外や手も疲れるし、状況把握もムズイ!
まぁ、見てください!!オイラの撮影したドアラを!!!神の撮影技術を!!
1859~01.jpg

・・・・・・・このほっぺのプニ具合がたまらんね~カワユス~♪
っと、書こうとしてたのですが・・・よく編集の仕方が解らなかったので・・・
実弟にデジタルムービーを渡し、編集任せてみたら・・・元データが消えました!!!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!
~~~~~~~~ものの見事にパソコンのデータをデジタルムービーへ上書き。
ま、しょうがないか・・・・オイラが・・・てか、兄弟揃って機械音痴やもんなぁ。
ま、そんなこんなで唯一残ってた画像が「ドアラがバット持ってるトコ」だけ。
ああ、これだけになってしまった。この後が抱腹絶倒に面白いのにのに。
ドアラの初打席・・・ま、画質は・・・良いでゲソ?光学ズーム!!
ドームの5階席からでコレだぜ!?ほぼ、ドームの端っこなのに。
こりゃ来年のオープン戦でリベンジだ!
いや、クリスマスにもドアライベントがあるからなぁ。次こそ!!
●アクエリオン:とりあえず気分転換で初打ち。当たらず。
●スーパービンゴ:当たる。ふむふむ、こんな5号機は良いの!?
071125_1649~01.jpg
とりあえず999枚突破して、結局1220枚ゲット!ヤメ!!
失ったものの方が大きかったが、ま、捨てる神あれば拾う神あり!?

結果!12000投資、17600バック、勝ち!(11月+124.6k)

1万円と2千円打ったけど、アクエリオンは当たりませんでした!!
ブボ!読者みんな大ウケ!!・・・・あれ?・・・・すみませんでした・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
