スポンサーサイト


ミレン・ザビ

ガク氏が「うほ!う、牛の丸焼き・・・に、肉!うほ!」っと言うので
牛の丸焼きバーベキューイベントに行ってみた。牛の丸焼き食べ放題!
うむ!なんと野趣溢れるイカしたBBQイベントなんだ!!
期待に胸を膨らませて会場に到着したら、既に牛一頭が食べ尽くされた後だった。
・・・・・・ぐぅ~~~キュルルル~・・・・
なんで氏は開始時間を間違えるかな?焼肉の匂いだけお腹一杯に吸っただけ。
散々である。(←キートン山田みたいに)

さて、ドアラ動画を知らぬ間に消去されてしまった鬼笑ですが、
奇跡的にまだ使える動画が残ってた。ゆえに我あり、今度こそニコに初投稿!!
その名も!名付けて!「ドアラのキャッチボール!」

ま、大したことはない動画ですけど、ドアラはカワユス。オチがイマイチなのは失敗!?
んでやっぱ、ドアラの初打席動画が凄くよく撮れてたのね・・・悔しかぁ~。
今後のドアラMAD世界の素材にも使われるくらいの良い動画やったの、マジで。
未練がましいとは、この事である。(←キートン山田みたいに)

別にドアラを消した実弟に対して怒ってないよ。ただ、もったいないねん・・・
ま、次やな!次!この高画質でドアラ狩りだ!!いえっふぅ~い!!
あと、ガク氏、カラスミ激ウマ!!マジで感動したぞよよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消えたとはマジか?!
Xも手伝ったのに~(少しだけど)残念

とは言え初投稿おめでと、
さっそくコメしてきたよ。

No title

ありがとんね!X氏!!
イヤ~マジで消えちゃったけど、まぁ経験値アップやね~。
また機会があれば、ドアラ狩りにオープン戦ですな!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
