スポンサーサイト


原稿完成!

鮎「エヴァンゲリオン、アクエリオンとパチ化したから・・・
  シャンゼリオンもパチ化して欲しいよね」
鬼「ブッ!!」
鮎「サバだったら当たりトカ・・・」
鬼「サバじゃねぇ!!」

っと、エヴァ4&アクエリオンよりシャンゼリオンな環境で
原稿が仕上がりました~♪!サバじゃねぇ!!
サバなら当たりなのか?シャンバイザーじゃないとダメでは!?
でも、サバじゃなければ当たりじゃないと思うのはシャンゼFAN。
うむぅ~意外とシャンゼパチ化は良いかも!?ソニックの次はシャンゼ!

っとまぁ、原稿が完成しましたので、今回の表紙をアップしてみます。
SNKのスロット本!その名も「SNK~寸止め!中出し甲子園!」
20071212001203.jpg
鬼笑の表紙原画に「アトリエつくし」様のCG技術!!
はっきり言って、”骨格が歪むくらいの厚化粧”により、見事な表紙に!!
いや・・・はや・・・恥ずかしくて鬼笑の原画は晒せません。
だって、オイラ、こんなにキレイな絵・・・描いてないもん!!!
いや、マジで一生懸命に原画描いたんですよ、でも、まさかこんな・・・
オーバーテクノロジーな仕上がりになるとわわ・・・CGってすごいなぁ。
そんな恐ろしいCG技術の「アトリエつくし」様、ありがとうございました!

もちろん、参加していただいた強力ゲストの皆様にも大感謝!!
ちょっと鬼笑と鮎の漫画もコッソリ載ってます。超父&シスクエ。
そんなパワフルSNK本は冬コミ発売!!乞う!ご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぁ、遂に完成ですね☆おちかれさまです♪
肉体が滅びてなかったら買いに行きますのでよろちく。
ところで、「K」は「拘束椅子」ではないんですかぁ!?
アタシ、よくわかんないケド。

いえい!淀さん、こんばんわ!
頑張って描きましたよ~
でも淀さんはそんなに無理なさらず暴年会やら真燃会があるじゃん!
「K」の候補は、甲子園とコロシアムでした!拘束椅子は…ナッシングでした!わふ~!

No title

すげぇなチャムとシスクエ?が合体しちゃうイベントかと思った

No title

まぁ、合体したりしなかったり、脱退したりしなかったりっと大騒ぎですぜ!お楽しみに♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
