スポンサーサイト


睨まれている

鬼笑の寝言
「・・・むにゃむにゃ~最近勝ってばかりで
パチスロで勝つの、飽きたですの~~~ZZZ・・・
勝って当然、強者の誉れですの~~たまには負けたいなぁ~~
敗北が知りたいですの~~~ZZZ・・・・」

1_2001-JH-L826.jpg
ジグゾウ
「ヘロゥ、鬼笑くん、久々だね。
キミは2027デビューしたてのクセに獲得枚数選手権を開催してみたり、
トコロかまわず屁をこきまくるし、暴年会の参加は来ないし、
パスを使って原稿を描くのはいいが、いまだ使い方に慣れようとしないわ、
表紙の原画を描いたはいいが、アトリエつくし様のCG技術が圧倒的に凄く、
もはや稚拙な原型を留めておらず、”鬼笑の絵じゃない”表紙が完成したり、
原稿で忙しいって言う割りにはスロを打つし、ひっきりなしに屁はこくし、
今回の同人誌を印刷するマツモト印刷さまを、おくづけに記載し忘れるわ、
そのくせ、毎日しっかり6~10時間の睡眠は取るズボラな役立たずだ。
そんなキミにはゲームをしてもらう。
原稿も終わったことだし、たまには朝から打ちなさい。幸運を祈る。」

●赤ドン・まごエヴァ・2027・コウダクミ・超父2・ジャグ・ガンダム:
いえい!スコっと負けました!!!当たっても飲まれっぱなし!!

結果!38000投資ノマレ負け。(12月2勝1敗)

今まで鬼ブログでのジグゾウの出現条件は「負けが4~5万」の時だったが、
5号機時代だし、3万負けしたら鬼ブログにジグゾウを出すことにしよう。
へぇ~、そんなルールだったんだ~っと、別にどうでもいい鬼ブログルール。
ええ!?んじゃ、ジグゾウが出たら羞恥プレイ&大負け確定!?もびゃー!
っと12月の浮き分が消えてまった~ガック死。ああ、ソウⅣ、見てないなぁ~。
唯一、コウダクミを当てたのが幸いかな。単発だけど!!
前回はコウダクミでひどい目にあったからなぁ。ジグゾウは貼り忘れたけど。
クミは長く打ってると、他のパチンコが打てなくなるくらい頭が痛くなってくる。
ガンダムは退屈やね。スベリやヤル気は認めるけど、物足りず。
ま、なんとかあと6万は勝ちたいなぁ~とほほん。ビッグマウスは自重やね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
