スポンサーサイト


使徒、侵入

●●はCMをバンバンしてるけど、ひとつでもコケたら
会社が傾くくらい大きく宣伝費を使っている・・・っという噂を聞いた。
利益は次の宣伝費に!?「巨大な自転車操業」ってのも大変そうだ。

今日は「CRエヴァンゲリオン~使徒、再び」の発表会に行ってきました!!
うん、いいね!エヴァ4!!だけど一応、今回から新シリーズなので
新エヴァ第1作目となるそうです。まぁ4って数字がパチ的にアレなので。
でも鬼ブログではエヴァ4っという表記をしまっす!

さて、エヴァ4を見てきた感想なんですが・・・
①ほぼアニメを補完!エヴァ3を超えたマニアックシーン満載!
②パトランプがエヴァの世界観を壊してる!?
③大当り1/346のスペックしかない!ってどゆこと!?

・・・ですかね。あとはキレイ&カッコイイだね。
目新しいのは大好きですが、ストーリーリーチが長すぎるかな?
ビックリするようなサプライズ的なリーチが良いね。逆ハサミ停止とか。
零⇒弐⇒初っと、バタバタとゼルエルに倒されて、
4号機で出てくるリーチがあるが、バタバタと倒される零⇒弐⇒初に苦笑。
擬似連は地味だけど、良いかも?ゼーレとネルフマークが映画版や~。
キール議長はカッコイイなぁ、良い声してるよ。まったく。

んでは①から・・・
ようやく初号機の4つんばいが出てきた。うほ~、かっこええ~~
流石に捕食するシーンは無かったけど、まさに暴走モードやね!
うん、良かった。やっぱあの4つんばいのシーンは好きだ。
あとは「全裸で空風呂に入るアスカ」が欲しいが・・・無理やね・・・
使徒もほぼ全部出てくるし、まさにエヴァアニメ全部を補完やね。
映画エヴァの最後の巨大アヤナミも出てくるが、
オバァチャンたちはどう思うのだろうか?楽しみである。
オバ「この子、私は3人目とかゆーてるけど、でっかくなったよ!?」
あと、連チャンストッパーとしてハタ迷惑な加持さんが全回転って・・・
カッコイイけどさ、山ちゃんだし。あとはシンジとアヤナミ全回転。
なぜ、加持さんなんだろう!?真実はキミと共にあるのか!?
あと、シンジ全回転は馬鹿にされている気がする。おめでとうって。。。
アヤナミ全回転はアヤナミフリークにはたまらない仕上がり。うへへへ。
んでリツコさんにミサトさんもリーチにプレミアで大活躍!
あ、今回はアスカの出番が少ないなぁ。D型装備に新武器があるくらいかぁ。
そういや、初号機がF型装備で出てきたんだけど・・・
何なの?アレ!?・・・エヴァじゃねぇ!イデオンじゃないか!!
あとはカヲル君、頑張ってください。4号機はカッコイイ!!

んでもって②を・・・
パトランプが今回初搭載されているンだけど、パトランプは違うくない?
全然、エヴァっぽい音もしないし・・・音もカッコ悪い。目立つけど。
ロンギヌスの槍フラッシュもありでって・・・まるでキョウラクやんけ!!
まぁ、この御時勢、キョウラク様には敵わないのかな?
初号機の咆哮ヤクモノは、良いと思います。手はちょっと動きます。

最後に③を。
大当りが約1/350だけかぁ~。重いなぁ。
1/250のスペックは無いのか?無いそうです。1/350だけ!
あとでコウダクミみたいに楽パチ出さないかな。
打ち手にしたら1/315以上はキツイって。当たるまで打つけどさぁ!
でも、初当たりの1/3が暴走モードって・・・どゆこと?
ま、ひとたびカクヘンになれば、あとはカクヘン62%で暴走は3%だから、
イライラ度は少なくなったが・・・1/350が重いような~。

ま、でも打ちますけどね!新大当り音楽に「甘き死よ」が追加!うれしい!
まぁ、展示会基盤でいろいろ演出は見ましたが、実践でナンボですよ!
っと、たまには業界人っぽい事を言う鬼笑でした!
わざわざ展示会行ってきて、実践が良い!トカいう、ただの変態ですが!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CRエヴァ4~使徒、再び~展示会レポート

●CRエヴァ4~使徒、再び~展示会レポート☆http://blog.livedoor.jp/rathiruther/archives/395753.html●使徒、侵入http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-714.html新劇場版のアフレコの影響か、レイの声がちょっ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

お久しぶりです!鬼笑さん!
展示会お疲れ様でしたー。新しい情報嬉しいです!楽しみです!

スペックはやはり一種類だけなんですね。
サイトに載ってなかったので、どうなのかな?と思ってたのですが。
パネルも1種なんですかね???

逆ハサミ停止!新リーチ!覚えるのに時間がかかりそうですが
またアツくなれそうで嬉しい限りです(≧∇≦)/

No title

えー、甘き死よ来たれ、入ってるんですかー。
こりゃとうとう打たなきゃいけない日が来たんでしょうか。
デジパチで、しかも版権物を。
ああ、パチと言えばスーパーバレリーナが打ちたくてしょうがないです。
しかしオフィシャルのフラッシュ、ヤクモノフィギュアの股間大写しを背景に

このパチンコは本能煩悩を刺激する

っておいwww
でも確かに雑と言うか稚拙な作りのフィギュアなんだけどなんかエロいんだよな・・・

No title

初当たり3分の1暴走って事はどんな抽選方式なのか想像できないなぁ~

コメントありがとうございます!

うおおおお!エヴァフリークな皆様、ようこそ!!レッツエヴァ談義!

>まことさん
エヴァといえばまことさん!エヴァ5まで出る噂のエヴァシリーズへの活躍、期待してますよん!!
パネルは1つだけでしたね~。これがエヴァ4なんだ!!っという意気込みでしょうか?
あとはほんと複雑になったと思いまする。でも良い意味で今までのエヴァよりパワーアップはしているのに好感!
複雑で大変でしょうが、そこはエヴァ愛で!!なぁに、ド派手なリーチに行ったら熱い!ですよん
うん・・・・熱い仕上がりになっていると、オイラは思います!

>136さん
右手でエヴァ、左手でバレリーナを打てばOKですぜ!!
襲いかかる店員をバッタバッタとナギ倒し、掴め!W大当たり!!(←ムチャクチャ)
実は確かにあのバレリーナの”股間”には目が引かれてますが、そこは甘き死よで!!
甘き死時の「ヒマワリ畑のアスカの絵」が可愛いンですって!!

>ひろしさん
ううう~~ん、どうなんでしょうね?
まぁ、確かに「ラウンドの振り分け」っという考え方なら、振り分けが変動してもOKなのかにゃ?
とりあえず、最初は暴走から始まる。つまり、ワンセットにしろ、演出を見せる!って事でしょうね~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
