

死に至る病、それで?

リクエストがあったので、再び降臨!!昔のラクガキ!!
東京セクシーランドのアイドル「ボッキーマウス」と「オナルドダック」!
20071216004215.jpg
やぁ、僕、ボッキー♪生意気にもリメイク。来年はネズミ年だし!!
さぁ、みんなもクリスマスは東京セクシーSEAの淫デレラ城で
ボッキーたちとエロクリトリスパレードだ!!
チンチコチコチコチンチコチコチコ♪
・・・・・・・・
いや~~~、頭が悪くなっているのが実感できてまっす!!
もし今後、鬼ブログの更新が止まったら、巨大帝国の仕業です。
全然別モンだ!これが三木さんに見えたら一大事だぞ!?

オイラが毎週楽しみにしているイカれ生活情報番組「ラブリーパブリー」で
遂にパブリーちゃんが失踪して行方不明になった。
今週の番組冒頭は放送事故かと思った。そんな主人公不在の生活情報番組。

そんな寝不足な状態でスロを打つ。
●赤ドン:寝不足で頭が痛くなってくる・・・何?ドンちゃんゲーム44連って?
071213_1844~01.jpg
惜しい!また2027枚にならなかった~。

結果!5000投資、33000バック、勝ち(12月3勝2敗)

もういいや、赤ドン。出てもツライ&面白くない。つーか、寝不足ですの~ZZZ・・・
しっかし、ひどい内容のスロブログだこと・・・ね、眠らせてくれ~~~
帰りたいのに眠いのにドンゲーム連荘・・・地獄ですの~
チェリーハズす・・・チャリー獲る・・・・わでゃ~~~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
