スポンサーサイト


エヴァ4展示会を終えて

071212_1436~01.jpg
エヴァ4の展示会会場入口の写真。等身大アヤナミが出迎えてくれました。
うむむ~~~、こんな辺鄙な会場で、アヤナミに出会えるとわわ。
エヴァを無視できないパチ業界ですが、等身大人形は・・・如何なものか!?

さて、今回のエヴァなんですが、使徒が全部出てるんだね。ビックリした。
12使徒のレリエルが出てきてないやんけ~ボケェ~!!とか思っていたら、
液晶&ステージ&ヤクモノ全体が
「レリエルを内から破り裂くエヴァ初号機」なんだね。
分かりズライけど、言われて気づいた。レリエルだ~。わほほ。おしゃれ~。
オイラの玉だけはディラックの海に取り込まないで欲しい。(←哀願)
あのドンデン返しにも近い復活シーンで遊ぶエヴァ4、楽しみだ。
ラミエルも入賞口になってるし、まさかそんなトコで全使徒を補完するとわわ。
でもエヴァ2の盤面も思い出して欲しい。忘れちゃいけない。
「サキエルに右目を貫かれたエヴァ初号機」だったじゃんね。オシャレや。
エヴァ素体に目が生まれた穴が液晶なんよ。いいね~♪いいよね~♪
めちゃくちゃ、血(?)が噴き出したトコで図柄を揃えて遊んでたエヴァ2。
そんでエヴァのマニアックポイントを造詣するなんて、オシャレやで~。
071212_1426~01.jpg
ま、展示会はこんな雰囲気でしたよ~って写真ですわ!
さすがに会場内では恥ずかしくてパシャパシャ撮影してません~。
にしてもカッコイイな、4号機・・・久々にオモチャが欲しくなってきた。
ん!?ガギエルって居たっけな!?まぁ、いいや。別にガギくらい。

鮎と連れスロをする。
●ジャグ・ビンゴ・楽シ~サ~・パチサンダー・熊田曜子・2027・戦国無双:
鬼「こんなのサンダーじゃねぇ・・・」
鮎「見りゃ分かるでしょ。」
鬼「ビンゴが4連続で単発なんだけど・・・50%って何?」
鮎「・・・・」

結果!20000投資、ノマレ負け!(12月2勝2敗)

あふん!完全に店を間違えた~♪ボッタ店だ!!
でもさすがにビンゴ4連続単発は自信喪失。2万負けって助かった方なのか!?
(⌒(´・▲・`)⌒) <負けは負けだ!!
うううう~連敗中ですの~。。。。鮎、ジンギスカン、美味しかったです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
