

キモカワ

20071216121902.jpg
例のキモカワいドアラマグカップをコンプしたので記念撮影!
森野選手のサイン色紙付きなのでやけに神々しく見えたりなんかする。
さて、今度は・・・クリスマスと、ドアラとの旅か・・・
遂にドアラと一線を越えるのか!?

S・Mさんも”ある意味”大絶賛した「らきすた」のパロディAVを見る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはひどい!!!
芸能界風に言うと「ドーヒー」。
バキ地下闘技場のマイク・クイン風に言うと「ギバァアアアア!!!」
なんかさ・・・MAD動画ってあるじゃん。それを実写で再現したような。
ほんま体裁の良いMADやで。オTンチンを握ろうとしたけど、
合気をくらったみたいに、脳内が天地逆転した。そんなカンジ。
もう・・・・見たくないかな・・・
脳・震・盪!!
うむ・・・板垣表現は偉大であるぞなもし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたがご覧になったのは、コレのことですね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1420272

車田正美風だと「CRUSSSSSSSH!!」
松山せいじ風だと「まろ~ん」
てとこでしょうか?ハヒルとかヒハルとかもあったし、まぁ必然といえば必然。でしょうか?

さすが淀さん!ニコナビゲーター!!
んでもって、そうそうそう!これ!!
家畜が屠殺される時に見る夢みたいなの!
こんなのが…AVとはいえ、許されるのは…キツいですの♪
また、ナイスニコをナビゲイトしてくだちゃいね!時代はパチソン!

No title

う~んw
元々らきすたは僕の好みでは無かった。と伝えておこう

No title

まぁ、自分もあんまりラキスタは好みじゃないんですけどね☆OPしか見たことない。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
