スポンサーサイト


パチソン

福田内閣の支持率低下に伴い、女性読者の支持率低下中の鬼ブログです。
こんばんわ、鬼笑です。今日はシモネタ封印、ニセモノってヤですよねって話。

Y・Fさんから教えてもらったニコの中で「パチソン」ってのがあった。
これは!!オイラが昔収集してたFAKEではないか!?
まだネットも普及してなかった時代に草の根大作戦で収集してました。
いや~~~集めたもんさね、高速道路のサービスエリアは要チェック!
ま、今の時代はパチソンでいいですよ。何と呼ぼうとアレさえあればOK!
うわ~懐かしい~♪あるもんだね~。てか脈々と受け継がれててなんか嬉しい。
オイラの持ってるヤツもアップされているし、持ってないヤツも!ウフフ♪
やっぱパチソンは良いね!脳・震・盪!ですわ。
んでもって、オイラの持ってなかったシリーズで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm418151
これは最高!!良いね!!!毒電波、つーかタチの悪い言霊!!
最初のバロム1から死にたくなってくる。笑いすぎて。新テロやで、ほんま。
これってパチソンスパイダーマンで合いの手を入れてた人が歌ってる!?
キカイダー01がかなり異常。異常過ぎて芸術。腹抱えるムーディ芸術。
かりあげくんのアニソンなんてあるんだ~♪曲自体もなかなか良い曲だし。

興味持たれた方は、ようこそ!男の世界へ!!
パチソン、それは浪漫をスっ飛ばして越えた娯楽・醍醐味!!
ほんとね、わざわざ劣化したものを作るってのは・・・なんなんだろうね!?
なんか俺も茶碗とかをチントン叩いてアニソンを収録したくなってきた!
20071217004619.jpg
ようこそ!男の世界へ!先日の2027画像ですの!
意外やペンタと同時に撮影するのが難しかった。はえーよ、ペンタ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりあげ君大好きで曲流れた途端歌えた自分乙。
リンクから飛べるスパロボ版のパチ集、トライダーに大興奮でしたwwww大好きだ俺の若社長…トラGに関しては曲スピードはパチの方が好きですw

面白いものをありがとうございました!

No title

パチソン=パチンコBGMかと思ったw

No title

正しくは「ふぁ」がPha表記なので「Y.P」さんですよ>挨拶

ゼロワッン~・ボデエイ~♪ は幾らなんでもやりすぎですwww

自力でパチソン集めてたって時点で鬼さんスゴスギですwww
ここにないヤツでは、ヤマトのFAKEとか昔聴いたことあるような気がします。
今度オケする機会があったらパチソン版マッハバロンでチューニングされてみようと思います。

FAKE!

みなさまこばんわですの!いやはやパチソンはやっぱ面白い!!こめんとありがとですの!

>えびすさん
かりあげ君にトラGとは、またこりゃ素晴らしい御趣味!ゆけ~♪G7~♪
にしても、かりあげくんを歌えるとわわ・・・さっすがえびすさんですぜ!
こんちこれまた、カラオケをする機会があれば、それはもうディープなカラオケになるでしょう!
なにせ、パチソンverを正確に歌った日にゃ、生ヒビールおかわり!ですぜ、ひゃっほ~い!

>ひろしさん
たしかにパチソンと言われれば・・・パチモンとかけてあるのだと思うですぜ、はい。
パチンコのソングはなんと言えば良いのだ!?

>Phaれのんさん
トラ~ン ペッ!ットの~♪←もう目の前のキーボードを頭突きで割る直前でしたよ。
ええ、とある同人イベントにFAKE募集の広告を出したりしてました!
FAKEもFAKERも集まったもんですが、ま、いまや、なんでもネットですね~。
ふむぅ、昔のコレクション、なんとかアップしたいなぁ。ブロロロロロ~!!!
もちろん、また淀さんとパチソンカラオケする日を期待してますよん!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
