スポンサーサイト


流行発信基地

この冬の新台●●●●は版権がでら高く、1台50万で売らないと
利益が出ないっと某営業マンがボヤいていた。現在ほぼNO利益らしい。
・・・・・・・・・
ガンガルで出せば良かったのに!あちょー!伏せ字の意味無くなった!
そんなこんなで、スロの世界にもパチモンブームが来ないかな?
演出をパクったとかのレベルでは無く、ズ・・・ズ・・・ズク!!

先日の鮎との会話。
「女の子のアソコって甘くて美味しいらしいぜ~」
「マジかよ~どんなんだろうなぁ~クリトリスは下の方だよね~」
っと、童貞っぽい発言をすることが少し流行る。間違った童貞。
うん!今年は童貞ブームが来るね!!あと、10日くらいしかないけど。
クリスマスを直前にして開き直った勢いで、来たれ!Dブーム!!
もう童貞じゃないと街を歩けないくらいに!!童貞ってだけで神に!!

っと、ご覧のようにちょいと仕事が忙しかったのでブログもままならぬ。
とりあえず、簡易ながらもスロ収支をまとめて掲載!
●ジャグを打ったりエヴァを打ったりで負け。
●奥様は魔女⇒シスクエ⇒黒ひげ⇒仕事人⇒ビンゴで負け。
●それらの負けを取り戻すように赤ドンで3500枚出す。いえい!

結果!57000投資、66000バック、勝ち(12月4勝4敗)

ま、あともうちょい勝ちたいですね。達成できるか?年収支+80万!?
あああ、ジグゾウが痛かったな・・・トホホ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
