

冬コミと年末決算

おはようございまっす!鬼笑でっす!冬コミに行ってきます!
『3日目東地区P-58b』SLOTねこみみ会館で鬼笑と握手!!
いやはや久々の冬コミ、楽しみでございまする!

んでもって年収支+80万になるか!?鬼笑の2007年度のスロ収支はコチラ!
 

まずは12月の決算から~
結果! 22000投資、77600バック、勝ち!
結果!   2500投資、 3600バック、微勝ち
結果!  57000投資、66000バック、勝ち
結果!   5000投資、33000バック、勝ち
結果!  20000投資、ノマレ負け!
結果!  38000投資、ノマレ負け。
今日の結果!7000投資、17600バック、勝ち
結果!   1000投資、18400バック、勝ち
12月1525000投資、216200バック、勝ち!+63700

うほ!あのジグゾーの恐怖に立ち向かえた!リベンジ成功!
んでもって2007年度は・・・
12月152500投資、216200バック、+63700
11月142000投資、288300バック、 +146300
10月161000投資、314500バック、+153500
9月150400投資、166800バック、 +16400
8月262000投資、162900バック、-99100
7月98500投資、159400バック、+60900
6月204000投資、246500バック、+42500
5月169000投資、288600バック、+119600
4月57500投資、136700バック、 +79200
3月251000投資、335100バック、 +84100
2月341500投資、433500バック、 +92000
1月302500投資、351300バック、 +48800
(年収支+807900)
見事!人生で最高の年収支を!+80万台を叩き出せた!!感無量!!
それにしても約230万も投資したんだ。
オイラ鬼笑の機械割は134%だ。
オイラ鬼笑に1万円を持たしたら13400円に錬金できる!×230!
また、去年の総投資が400万だから170万分も低投資が決まったワケになる。
うむ・・・やはり投資を抑える立ち回りは間違ってない。
5号機時代だしいかに利益幅を大きく出来るか!今後も焦点になるだろう。
にしても負けた月が8月だけ。まぁ、こーゆースランプが減ると有難いな。
まさかカボパンが・・・トホホ・・・来年は月収支無敗できるのか!?
さて、来年はどんな年になるのでしょうか!?楽しみでございます。
目指すぜ!2027最高獲得枚数!!来年も負けられない年やねん!
新台萌え台ドンと来い!エヴァ4に郷2も楽しみだ!!

それでは皆様、2008年にお会いできることを!
皆様も良い年でありますように!鬼笑でした!

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした!!

こんばんわです。
本日は冬コミお疲れ様でした。
次回はRioカニ4なのであまり日はありませんが、こちらは過去の作品を蔵出し(!?)しようかと早速考えております。
それでは~~

No title

vidaesさんようこそ!
いや~お会いできて光栄すんがなまんがな!!
ちょいと職場からの電話でテンションが低い時だったので
ご迷惑かけたかもしれませんが、リオカニ4で再見!!
vidaes.のご本、楽しみにまってまーす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
