スポンサーサイト


ベストパチンコ!

鬼笑が決める2007年のベストパチンコを挙げろ!っと言われたら
1位『歌舞伎ソード』
2位『大阪プロレス』
である。もちろん、釘がヒドイとかバトルモノは時短しか引けないトカ
相性が悪いトカ、大勝ちしたとか、爆連して破壊力があるトカ、
そーゆーのは省いてエンターティメントとして評価してる。

ちょいと仕事で歌舞伎ソードを打つ機会があったのでジックリ打ってみたが
面白いのよね~!!やっぱキョウラク、スゲーわ。刀落ちは偉大やわ。
それ以外にも、キャラがいいね。カッコイイし。
でも、なんであんなゴテゴテした歌舞伎の格好で剣を振り回すのか、
助六が見栄を失敗したと思ったら、雲の上まで巨大化して
天上界みたいなトコでさらに大見栄を切ってハズしたり、
五郎が張り手稽古に疲れて酒に逃げたと思いきや、炎を吹き出したり、
もう・・・ツッコミドコロ満載!!たまらんね!!
さすがに大阪プロレスは1位とは評価出来ないが、
エンターティメントとしては充分2位~3位に食い込む勢いだろう。
何故か通常のリーチが器用に奥深く作り込まれているのが高評価。
ぜひ、続編が出るなら肝心のプロレスモードを強化して欲しいものだ!

まぁ、スロではシスクエと2027が1位で2位が青ドンだろうか。
しかし、どれも「これだ!」っと言い切れない5号機の実情。
出来は良いのだが・・・うむぅう~昔に比べたらもう一歩ってのがね。
そうなってくると、ストック時代の連続演出ってのは”極上のエンタ”なのか?
歌舞伎ソードも初代スロ北斗は偉大!っと言いたいだけなのか!?

ま、オイラは良い写真さえ撮れれば、それでOKなんですたい。
きもちいい~~~瞬間をね♪ってなワケで先日の赤ドン写真館!!
20071222145823.jpg
まずは大花火演出!これはありがたいね!コンチ演出も素敵だ!
20071222145834.jpg
なかなか当たらないナイアガラで・・・2チェ!!ドンさん、顔まっか!
20071222145846.jpg
ふぁ~~~~コンドルですの~!!
20071222145811.jpg
おっと、ダイナマイトも打ったンだ。ババメがカッコイイ!!

ま、こんなこんなで、ちょいとまだ原稿をしてますですの~♪
アナタの2007年度のベストパチ&スロは何じゃらほい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふあああ・・・ババメだ。
早く見たいですけど、設置店が無いですの。

今年ベストスロは・・・うむむ、ゲッターマウスかシスクエ
いやいやハーレムエースもありましたゾって多すぎて選べないです。

パチはエヴァキセカチ、次点で萌えよ剣
って所です。

No title

打つ台は絞る主義なので、今年打ってた台がそのままベストになるのが私です。
てな訳で2027です。
他は青ドンとか無双とかも打ちましたが、打ち込んだというレベルではないので選外。

コメントありあざーす!

これは犬さんに136さん!ようこそ!

>犬さん
ダイナマイト、なかなか良い出来ですよ。ちょいとカライ印象がありますが
そこは犬さんのダイナマイトX打法で!!
オイラは今年のメインはパチンコだったので、パチンコ主観の完走になりましたね~
ちょうどハネデジが面白い時期でもある!?なんてね!
いやはや、萌え剣は偉大でしたね。あとはかっぱ伝説!

>136さん
さっすが2027大将!獲得枚数対決、まだまだ分かりませんぜ~♪
エルのように何度も挑戦するですの!!
んでもって青ドンも良いですって!トロ~リ、脳汁が垂れるポイント多数!!

はてさて、来年はどんなパチ&スロが出るのでしょうか!?楽しみでござんす!

コメします~

こんばんわです。

赤ドンは確かにハマると面白いのだが、いかんせん山揃いでボーナス期待度1割というのが悩み所ですねぇ・・・

意外ですが2027は先日初打ち(!?)でいきなりBM520Gをマークです・・・

ということで続きは冬コミ当日にて・・・

PS:↓ようやくブログ始めました・・・
http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/

No title

あ、けものとミスマジを忘れてたw
不遇台ながら佳作でした。うん。

コメントありがとん!

>vidaes.さん
おお!ブログ始めましたか!早速リンクさせてもらいますよん!
ええ、では冬コミ当日に!
赤ドンは・・・まぁ、そこまでビックリするほど面白いスロではないですが・・・ってヤツですね~

>136さん
ミスマジは見たことも無いンですよね~~~
けものっちはシスクエに比べると・・・1位ではないですが
間違いなく上位に食い込む名作ですな!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
