

どあららら~!

来年、ドアラの写真集が出る。その名も「ドアラの秘密」。
このタイトルぜってぇ狙ってやがる。ドアラ流の悪フザケやね。
でも、ぜってぇ購入する。ハァハァハァ・・・赤裸々なドアラを!!

ドアラと行く旅は「2泊3日の沖縄旅行」で74000円。
ううう、仕事が・・・でも、沖縄でみなし機打ちたいね。
新吉宗の話題の中、旧吉宗を打つのもオツってなもんだ!
っと、思っていたら、もう沖縄にみなし機無いんだね・・・
ああ、もう行く価値が無いや、沖縄。。。オイラは渓流スキーなの!

ドアラモデルのポルテが発売。かなり狂ったデザインで200万円。
http://www.uny.co.jp/gantan/03_porte/img/img_03_porte01.jpg
素晴らしいけど、これはキモカワ過ぎて街中で乗れないYO!!
・・・・200万かぁ・・・・・・・はぁ~~~~~~

うううう。。。。現実的には写真集しか買えないね~♪なむあみだぶつ~
しっかし、写真集に沖縄に車に・・・ドアラ人気は異常やね。
このままだと、ドアラは純金像になりそうな勢いだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
