スポンサーサイト


男の剣が冴える時

昔、パチ屋の椅子を跨いで座ろうとして、
椅子の背もたれで金玉を殴打した事のある鬼笑です、こんばんわ。
え?その時の鬼笑の表情はって?…もちろん、沈痛な面持ちでした。
今日はちょいと真面目に勝負事哲学などを。考えるだけでは腹は膨れないが!

勝負事で一番大切なのは「やるべきことをやってのける」だと思う。
「ブッ殺す」ではなく「ブッ殺した」である。(JOJO第5部)
あるべきトコにある!ってのは強力にして絶大だとシミジミ思う。
野球ならば、ゲッツーを取るべきトコではゲッツーにしなくちゃダメだし、
格闘技ならば、あのパンチがあったからこそ、あのタックルが決まったトカ、
麻雀でいうならマンガンは要らない、ザンク直撃を確実に和了するトカ、
4号機後半スロならば、高確中に千載一遇の強ハズレを引く!トカであろう。
あるべきトコにある。言うには易し行うには難し。まさに勝負を決する要因。
分母が8000だろうと99だろうと、分子は1。その1を引くための実行。
5号機はカライだの打つ前に語らず、1を引く現実なんだろうな~っと思った。
マグレでもいい、1を引いてのけた現実、それを続ける実力、その影に努力!

さてさて、仰々しい前フリから始まりましたが、何が言いたいかと言うと
今週のチャンピオンのイカ娘は至極可愛い!全世界に発信したいよ、ほんまに。
そんなこんなの2007年度ラストスパート!目指せ!年収支+80万!!
20071229022657.jpg
まずは赤ドン。もはやオイラにとって2~3千枚は出て当然な機械である。うほ~♪
20071229022750.jpg
ビンゴでもやっと強ハズレを引く。ふはぁ~感無量!!
持ちメダル20枚くらいで座ってスグにスーパービッグも引いたし、極まった!!
20071229023135.jpg
楽シ~サ~で今年度の打ち収め。楽しいね!超レア子役を引きました!
ベルベルリプの15枚役ね。う~~~ん、楽しい~さ~!!

ま、出したのは以上3点で、以下は出たり飲まれたり。
青ドンがやっぱり面白かった!
JPSのレア台ウィニングレッドも当たった!かわいいな。
安田大サーカスは当たらない!
奥様は魔女を打ち込んでみた!全然保連しないが、15Rを引いたり!
仕事人Ⅲを打ってみたら、
1回転で擬似2。(⌒(´・▲・`)⌒) はいはい、よくあるパターンね・・・

豪剣→主水リーチ。∑(⌒(´・▲・`)⌒) ええ?そんなに豪華に!!?

確率変動GET!∑(⌒(´・▲・`)⌒) マゾで!?いやった~!!

でもワンセットなどと楽しい場面が盛りだくさん!いや~楽しいね!
負けても良いパチ&スロだった。

結果!22000円投資、77600円バック、勝ち!(12月7勝6敗)

ま、とにかくパチ暦30年の鬼笑。どうあれ、「勝ちたい時に勝つ」っという
立ち回りが完成しつつあります!!しかし、オイラの基本理念は
「パチンコ&スロットはエンターティメント」であるので、プロにはなれない!
しっかし、この年末。プロやらライバルが少なくて高設定が簡単に取れるってのが
今週の大きな要因の1つやね。恐れる前に動いた!うん、よくやった!!
そんな2007年度の打ち収めでした~♪見たか、これが男の鼻~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
