スポンサーサイト


謹賀新年!

新年あけましておめでとうございますデスノ!
冬コミから帰還したばかりございます~楽しかった~♪
みなさま、今年も良い年でありますように!

さて一年の刑はGTにあり!今年の目標は・・・
去年に引き続きアステロイド・ブルース!!アステロイド継続!
HEYHEYHEY!誰が~なんて言ったって~全てうまく~行くさ明日~♪
だから笑って~笑ってgroovy!YOU MAKE ME groovy! 
共に騒ごうぜ~♪

一年の計は元旦にあり。
「銀河烈風バクシンガー」の名曲ED「アステロイド・ブルース」の
一節を引用して、今年の計とします。いやね、この曲、スゴク好きなの。
やっぱりアステロイドだがね!そんな鬼笑の今年の目標は?

<今年の同人目標>
●「野獣神父」:いわずもがな。もう完成させなければ!もう誰も信じてない?

<今年のスロ目標>
●年収支プラス50万

<今年のダイエット>
●5キロダウン!夏の渓流までにはカッコイイボディ!!

っとまぁ、見事に去年の元旦とほぼ同じ内容のGTの刑!
進歩が無いですの~。自我を保つだけで精一杯!
目標年収支は+50とか行ってますけど、最低ラインの目標ですよね~ウフフ♪
でもでも、どうなることでしょうか?2008年!?
2007年のダイエットは4キロダウンに成功!あと5キロは痩せる!
笑顔忘れずにいれば、なんとかなるサ!HEYHEY♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。
あ、コミケお疲れ様でした~。

No title

あけましておめでとう&ことしもよろしくです♪
まんが祭り、超混んでましたね!乙です
にしても、年収支すごいな…

No title

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。いろんな意味で(ぇ)。
負け月が1回ってのが素晴らしいです。
ウチは9~12月に超ハマリモードに突入して
最後の最後にまさかの年間赤字・・・。
大当たり確率通り引ける方法を教えてほしいです(涙)。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

年収支プラス80万は素晴らしいです。
自分は9月から収支が失速
12月は打つ時間がとれず稼動0などで思ったほど勝てなかったなぁ・・と

今年はもう少し稼働日を増やしますよ~
ではではー

No title

あけましておめでとうございます。

さて、祭典ではお世話になりました。
それにしてもスロ猫の本の売り方には感銘を受けました。
パチオタなら欲しがりそうな業者向けパンフ等をおまけに
用意したにもかかわらず、それを表に出さずに買って
初めて渡すという、

てやんでい、こちとら江戸っ子でい!中身で勝負でい!

・・・あ、名古屋っ子でしたね。
まあともかく漢気溢れる売り方には感動すら覚えました。
私だったらおまけをちらつかせて売り上げ向上を図りそうな所ですが。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

おそくなりました!

いやはや、みなさま新年あけましておめでとうございますですの!
コミケにスロにビッグな1年になりますように!

>ねこくぅんさん
わほー!新年1発目はねこしゃんですの~嬉しいですの~
うにゅにゅ、こりゃガツンとお絵描きにてお礼を申し上げねば!!
またサンクリにお邪魔するかも?バニラアイスをポタポタこぼしながら
舐めて歩くスク水の幼女がトテトテと現れるかも!?いや、現れる!!

>Kさん
あらら、コミケにいらっしゃってたとわわ!会えず姉妹。
あと年賀状ありがとうございました・・・
ごめんなさい、オイラ年賀状という風習が無いもんで。。。しばしお待ちを!
そんでもってリオカニでは再度アニソンカラオケ!?

>ヨドさん
いやはや、今年のスロは頑張りましたよん。ハネデジに行ったのが正解でした~。
ヨドさんの大ハマリは、大丈夫!そのうちドカンと盛り返しますぜ!
ハマるってことは爆連もありうる!?笑顔を忘れずに!!
それに確率通りじゃイカンっすよ、もっと手早く引ける確率を!
1/400のヤツは1/99の気分で引かないと!上を無理矢理ドンドン目指す!
おっと、再度、夏の渓流も忘れずに!エビをガッツリ食べましょうぞ!

>犬さん
あけおめダイナマイト!!いやはや、犬さんの年収支も素晴らしいじゃないですか!
実はライバル視してましたよん。クッ!負けるかぁ~っと!!
犬さんの12月が無かったから、助かったようなものですぜ!
今年も抜きつ抜かれつ、切磋琢磨していきましょうぞ!負けないゾイ!

>136さん
年末はお疲れ様でした!ちょいと飲みすぎてしまいましたね!?
物は「用の美」でして、使わないと意味がない。
つまりはジャグFANの手元には、ジャググッズが無くちゃイケナイし、
花の慶事FANの手元には慶事パンフが無くちゃイケナイ。
それのお手伝いをしてるだけですぜ。鬼部屋にあっても部屋を狭くするだけだし!?
ま、オイラの手元にはオイラ用のヤツもありますし、それならばドカンと大放出!
スグにヤフオクに出すより、出されるより、気持ちの問題!
オイラは間違っててもいいから、こんな考えを汲んで頂ければ幸いでございます!
どうせなら楽しく!それがアステロイドブルース!

・・・ってなカンジでみなさま、新年コメントありがとうございました!
今年もエロくバカくスロく精進していきまっす!いやっほーい!!

遅ればせながら…

鬼瓦さん明けますておまでとうございます!
昨年は巫女祭にカレー祭!さらには解体屋祭にピンク2祭などなど
沢山お世話させてやったぜ。有り難く思いなっ!

なーんて冗談も交えつつ、また758に行った際には遊んでやって下さい。
あのカレー食べたいですよ。神のカレーを!!
収支はマネ出来ませんが自分も上向き思考で!!
まぁお互い頑張って痩せましょう…。ことにょろ!

No title

おお!これはこれは Σ(・(ェ)・);さん、ようこそようこ!
あけましておめでりんこりん!ことにょろろ!!

いやはや、あの神カレーを覚えていてくれたとわわ!
いいですぜ、ちょいと昨年以上に忙しい鬼瓦ですが、
758に来ていただいた際にはドカンと神カレーをば!
解体屋&ナオコの面白さを教えてくれてありがとうですの!
ままま、スロ収支につきましては、たまたまですぜ、今年は皆様に可能性はある!
ってなワケで (・(ェ)・)さんもニコニコワイワイ楽しい1年になりますように!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
