スポンサーサイト


ふちょう!

003l_frnt.jpg
部屋の大掃除をしてたら懐かしい昔の原稿が出てきた。
パチソンことFAKEを募集してる原稿。これを同人イベントのパンフのフリーページに。
うん、良いパチソン収集活動をしていたものだ。まだネットも普及してない時代の話だお。
もち、数人の猛者が集まり、良いコレクションをダビング交換しました。
パチソンは威力絶大やね~。こんな召集にくぱぁ!っと集まるンだもん♪

さて、新年初打ちのリベンジだ!打ちに行きますよ~掃除なんて捗らない!!

やっとスーパーバレリーナがヤクモノで当たった。あの最後のランプ確率はナンボやねん!?
やっと当たったよ~嬉しいよ~~~。あとは乱れ打ち。シスクエに助けられたりして・・・

結果!16500投資、8000バック、負け

あふあ!正月曹操、2連敗!勝てない!?このまま鬼笑は年収支マイナス80万になるのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
