

過去の産物

先日、部屋掃除をしてたら昔の原稿が出てきた。
どれも懐かしいなぁ。。。。昔の方が、漫画をよく描いていた!?
しかも、パソコンなんて使わずにオール手書き。
当時は当然といえば当然だが、よくやってたもんだよ。
ま、あんま大した漫画ではありませんが、まだ見せれるページをスキャン!
興味のある方だけ、「続きを読む」をクリックだ!
 
82519.jpg
東鳩のエロ漫画ですね~。うわ~来栖川先輩やん、なつかす!!
ブロッケンJrの霊を降霊してしまった先輩が、ぼい~んな状況に!!
一体、どうなってしまうんだー!?てか、ベルリンの雨が描きたかっただけ。
オイラはロリコンだが、ときたま巨乳が描きたくなるンだよな~。

20080107053851.jpg
多分超生命体トランスフォーマー「びーすとうぉーぢゅ」
あああ~なつかす&恥ずかしい~。ビーストウォーズの擬人化エロ漫画。
幼女ブラックウィドーとライノックスの甘い生活が、デストロンとの死闘に!
テラザウラーからチータスまで無茶苦茶な擬人化をしたもんだ。

・・・しっかし、まぁ、オイラ鬼笑は何を描いていたんだ、まったくもう。
いつかは空も飛べるさ!とか思って漫画描いてたんだなぁ~。
何?全ページ読みたい?・・・お嬢さん、そいつは・・・ヤメときな・・・
ロクな漫画じゃないからサ!にしても我ながらびーすとうぉーぢゅは頑張った!

ついでに!
http://sloneko.fc2web.com/top3/big-oh.jpg
http://sloneko.fc2web.com/top3/big-oh2.jpg
東鳩は良いとして、ビーストウォーズにビッグオー。。。
売れ線のジャンル以外ばっかやなぁ~~~。ま、それが自由ってモンだ!
さってと、今はスロ猫、スロジャンル!
リオカニに向けて・・・まずは旅費を稼ぎたいトコロ!ひゃっほーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
