

奥さまは幼女

スク水、タテブエ、ランドセル…
そうです、奥様は幼女なのです。(←中村正さんの声で)

いやね、パチンコの「CR奥様は魔女KSX」が面白い。
保連タイプより、変なバトルタイプっぽいKSXの方が好みだわいな。
うむ、いろいろなハネデジが世に出てきたが、新たな良スペックが誕生した。
これは素晴らしい。スペックだけでもなく、演出面・ステージの構成やら
奥深いリーチやらパチンコとしての出来も優秀で、鬼笑印で高評価だ。
もし、ご近所にあるのなら、是非一打を!チンチロリン♪

でも負けた!あふあ!!

結果!10000投資、3000バック、負け

見事に4連敗!!自分のツキの無さが実感できてまっす!!
20080109000949.jpg
悔しいので、けものっちの2チェ画像で縁起回復!?
まぁ、アナタ、超能力者でしゅか!?(←幼女っぽく)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝説の巫女が気になって仕方ない

No title

まずは奥魔女で!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
