スポンサーサイト


恐怖新聞

今日は久々にスポーツ新聞などを読んでみる。
意外や不思議な見出しが多い事に気付く。中日スポーツってこんなん?
ちょいと笑ってしまったのをピックアップしてみる。
①吉見、風水パワーで先発ゲット
②「らき☆すた」初詣30万人

もう①はズルいよね。中日の選手が頑張って先発投手になる!ってのはいいが、
風水を勉強してて運を味方に!ってな内容だった。。。。女子高生か!?
運も重要だろうけど・・・それって、わざわざ新聞で報告することか!?
②は、らきすたのモデルになった神社が初詣で大盛況って記事。9日の新聞で。
神主さんがニマニマしてて町興しも頑張ってる!ってな記事だった。。。
たぶん、オイラもらきすたにハマっていたら初詣に行ってたと思うけど・・・

んでもってボロ負けしました。
結果!27500投資、6400バック、負け

いえーい!正月から勝ち無しの3連敗!!いえっふ~い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
