

アイコレ番長

とある直営店に先行導入された「CRアイドルコレクション」を打ちにいく。
うへへ~まだ展示会でしか発表されてない機種を実践するのもオツなもの。
・・・・・・・・
でらつまらん!!打つ価値無し!!
ダイイチの悪いトコロだけを集めたようなパチで、退屈極まりない。
ダイイチの最近の芸風であるアイドル&ツッパリ路線は何なんだろう?
リーチバランスも悪いし長いし当たらないし。うわ!3悪完成ぢゃん!ヤメ!
つーか、別にオメーさんの彼氏が右利きだろうが左利きだろうが、
知ったこっちゃねぇ!!!!!

んでもって最近、「CRこくぱち」が面白いような気がする。
あんま沖なものは好きではないが、パトランプが落下する「ヤクモノ」ならOK!
んでもって「銀河鉄道物語」も打ってみる。ちょっと出ただけ。

結果!21000投資、8200バック、負け!

ギャボー!わずか1週間で6連敗&約7万負け!つまりは炎の7日間!!
つーか、換金があるからまだ助かっているが、
勝ってない!勝ちたいのに!勝てないのが悔しい!口惜しい!
なんだろうな?この不調は。。。例のスランプ?当たっても投資額が大きいし、
とにかく連チャンしないもんだから、気持ちよくない!!
持ち玉で遊べないもんだから・・・苦し~さぁ~。時期が悪いのか?
立ち回りに台選びは間違ってないと思うのだが、この慢心こそが弱点!?
・・・やっぱ連チャンしないのが、痛いなぁ。。。
一体、連敗はいつになったら脱出できるのか?連敗脱出する機種は何!?
まずは目の前の1勝が欲しい。。。んでもってそれを続けたいなぁ~。
エヴァ4と郷2まで禁パチしますかね、ポテチン♪
ってなワケで連敗予想はまだまだ募集中!豪華粗品は誰の手に!?
あ、まだパソコンは壊れたままです。早く直さないと・・・
現在の復旧状況は「直りかけのレデオ」ですね。
復旧しそうなんだけど・・・まだ壊れてます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして^-^ノ
俺も今年は調子悪い~から常に調整ですw
そろそろダイイチやばいねぇ
確かに郷は絵師がすげぇ好みだったから打ちたかったけど・・・スロばっかりやってたら釘がw

とにかく釘より郷ガールをよく見ないと!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
