スポンサーサイト


あきまへんがな!

ちょいとスロ猫HPに不具合発生。ホムペを更新することが難儀になった。
とりあえず告知せなかんことを鬼ブログに書いておこう。

◆『リオカニ4参戦!』◆
rio4.jpg
「RIOのカーニバル4」に出陣!!
そのサークルカットでございます。ちょいとパソ大破ゆえに新刊は無理ですが、
冬の新刊「SNK」を是非!!くんずほぐれつ!!

あ、あと例のごとくスロット実機を持ち込みます!スロ猫チームからは5機種!
大爆弾・猛獣王・ワードラ・タイムクロス・宝船!
ついに日の光を浴びるのか!?超レアスロ大爆弾!
20080114131828.jpg
当然、出メダル対決大会も開催します。
ズラっと並んだスロットから誰が一番最初にホッパーエラーを出すのか!?
伝説のスロ対決「ホッパーキング」を仕切らせていただきまっす!
詳しいことはスロ猫HPの「レア珍研究所」を見てくださいな!

っと、こんなカンジのスロ猫HP更新を用意してましたが、パソ大破により難儀。
やべ~な~、あのスロ猫HPを破棄せなかんのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大爆弾持ってるのかぁ~~~
友達に大花好きな人がいるんだけど、大爆弾は順回転赤でも普通に入るって言ってた。俺は仙台で見て・・・バトルヒーロー打ちたいな・・・って思った

No title

ええ、持ってますぜ大爆弾!鉢巻の動きが実は大花火より良かったりなんかして!
もっといろんな動きがあるのですが、それは体験してみないと!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
