スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銭と月末決算

先日、こんなお客さんが居た。
客「千円札でジュースを買ったが、900円のお釣りが出てこない!」
俺「そうですか・・・では本日夜に調べて後日送金させて頂きますのでご住所を・・・」
しばし悶着・・・
客「もういいわ!あとで俺が自販機会社に電話するわ!」
俺「フゥ~」
・・・・・・・
もちろん、自販機には誤差は無く、自販機会社にも電話も無く、ただの寸借でした。
やはり、こーゆー時に住所が言えないってのだけで充分怪しいね。

っとまぁ、世の中には「得て良い銭」と「得てはイケナイ銭」があるね。
悪知恵働かせればいくらでも小銭は得れるだろうが、
そんなことをして得る銭は人生おいてツマラナイ銭だなぁっと思った。
確かに銭は生きるうえに必要だが、そのために生きる方向を見失っては無意味だ。
ただ、こんな考えを全員が全員しているワケではないので、人間ってムズイね。

さて、たまにはマジメなことを言って今月の鬼笑のスロ収支は?!
 
 
っと銭の大切さを語っておきながら計算がメドかったので一括表記!

今月の総投資!
257000!
今月の総バック!
223600!

結果!マイナス33400!!

大連敗により一時期マイナス8万まで行ったが、後半に破竹の6連勝!
でも確実に勝つために低換金の店に行ったので、まぁここまで回復って事で。
あふあ~でも今年は月決算は無敗で行こうと思ったけど、早速土が着いてしまった。
クゥ!あとの11ケ月は無敗だ!んでもってのし上がる!!がんばるぞ!!

鬼笑にとって銭とは?
鬼笑「・・・・大景品の重さかな?右手にズシっとくる景品の重さが銭の重さ。
   ぶわっはっはっは・・・・アイム ビッグボーイ!!HAHAHAHA!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでカメラがあるのが分かってる所でやるんでしょうね。
外の自販機で、ほんとに出なくて飲まれた事は結構ありますが、
電話しなきゃならなかったり電話代でジュース代越えたりとか割りに合わないです。

No title

6連勝は素晴らしいっすね!
やはり安定して勝つには「低換金」は真理なのですね。
自分は自販機じゃないですがパチ屋でロッカーにお金を入れても鍵が回らなく、店員さんに診て貰ったら「お金を入れた痕跡が無い」とスルーされた事があります。
・・負けてて幻覚でも見ちゃったのかなぁ(´;ω;`)

No title

面白かった。そして春っぽい壁紙おk

No title

これはこれはみなさまコメントありがとうんございまっする!
自販機や貸しロッカーとはいえどなかなか危険がツキモノですな~。

>KAZAMIさん
なんででしょうかねぇ?まぁ、パチンコでもサンドと台の間にお金を入れてしまう人もいますので、
やはり、とにかく注意は必要!って事ですね。油断大敵!

>特産
たしかに安定して勝つには低換金でも”回る台を打つ”ですね~。
貰えるかどうか分からない金の前に、使う金の量を減らさないと!!
にしても貸しロッカーの件は・・・ご愁傷さまですの~~~。
負けてもクヨクヨせずに、細かいトコロで損をしないようになりたいです~。

>ひろしさん
これはどもどもですの!壁紙かわいい~~~~
毎月新作が出るといいなぁ。お楽しみに♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。