スポンサーサイト


いつもここから

阪神大震災、湾岸戦争勃発、ロサンゼルス大地震、
アル・カポネ&モハメド・アリの誕生日っという日が
オイラの誕生日なんです。いえす!1月17日の事ね!ハッピバスディ!
っということを毎年言ってます。ま、スナイパー空手みたいなモンだね。
そんなこんなでビバ!「昔のパチの小当たり世代」になりました!33!
つーかさ、なんでオイラの誕生日は災害が起こりやすい!?
もうこうなったらオイラの誕生日の前説は毎年続けます。
今年は災害が起きるのか!?平穏な世の中を望む次第ですの。
んで今年こそは「半裸の少女に家庭教師ができるような日本」にしたいです。
願望だけのマニュフェスト!咲かせてみせるぜ大輪の華!!

さて、今日も今日とてちてパチンコを打つものなり。
打てども打てども我が暮らし、未だ楽にならず・・・ってか!?
●シスクエ:うむぅ・・・高設定が無いぞ・・・散財・・・
●華一番:これは面白いね。良い沖スロだ。馬鹿馬鹿しい♪
●青ドン:速攻ビッグ2発!
●ドリスタ:ビッグ引くが、設定7は無い!!あふあ~♪
●こくぱち:なんやかんやであたる、嬉しい。3箱まで育てる。うん、良い調子!
●村松:初打ち。これは面白いね。猫がかわいいだけじゃない。演出がいいね。
ルパンにエヴァにヨシムネに猪木。意外やパクリ演出が面白い!!
●伝説の巫女:初打ち。ワケのわからないままカクヘンGET!
いえい!久々に、2008年初のライディーン成功!カクヘンGET!!
20080116015142.jpg
でもワンセット!あふあ!

結果!21000投資、34000バック、勝ち!

いやった~~~~~!!!連敗脱出!!6連敗で終止符!!
まだまだ今月の負債を返すには大変だけど・・・やっと勝てた!!嬉しい!!
んでもって「鬼笑の連敗予想」を当てたのは1人!「Xキャップ氏」!!
おめでとうございます。豪華粗品をプレゼントしますのでお楽しみに♪
あ、鬼ハウスに取りに来てくださいね!スゴいデカイよ!!
でもオイラにも誕生日プレゼントください!!蟹ゴチって~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あけまして…もとい、
ハピバスデー( ゚ 3゚)!!!
そして勝利、おめでとござます!

 華一番はなかなかですなw
店にウソのDDT板が張ってあったのは
ダイナマイトRと同じくいやーんな思い出。

 …村松ってなんぞ( ゚ 3゚)?
ダイナマイトウェーブ?違うなw

No title

誕生日オメでトー
なんかくださいw

No title

ぎりぎり当日内おめ。
スーパーバレリーナは面白いでしょうかね。
試し打ち求む。

No title

これはDOUBLEでおめでとうございました。
数字が揃えば連敗も止まるってやつですね。
あと、「あぁぁぁっ、当たってるゥゥゥ」とか「当ててんのよッ!」
とか言われる1年になったらいいですね。

No title

なんか誕生祭に訪れた俺はなんとラッキー
垢ドンH出ませんなぁ・・・
また調整します

No title

誕生日オメデトですー
連敗脱出もオメデトーですー
伝説の巫女ってパチ版もあるんですね・・・
早く打ってみたいですぞ。
ではでは

No title

これはこれはみなさま、コメントありがとうございます!
いまだにパソコンが完全復活しない鬼笑でっす!いい年かっくらってまっす!

>満さん
「CR村松コレクション」のことですぜ!めっちゃ導入が少ないですの~
さらに秘法伝演出もありますし、もうシッチャカメッチャカですの!
華一番は・・・ん~~~~~~おかわりタイム!!

>ぴんきさん
そんなことより幼女くださいよ!幼女!!ぴんきさん、持ってるんでしょ!?
こちとらめっちゃ待ってるンですよ!っと逆ギレ気味にお願いしてみます!

>KAZAMIさん
どもどもっす!えっとバレリーナは500円で1~2回しか回りません。
なにかのウッカリ調整で500円で10回くらい回るバレリーナを年始に打ちましたが
それでも拾わなかったりチャンス入らなかったり最後のルーレットが・・・
っとなかなか大変ですが、やっぱ3回ワンセットは有難いですね~ってトコでしょうか!

>淀さん
うみゅ~~~~なかなかそんなツンデレ勝利にも縁が遠いですの~。勝てない・・・

>ひろしさん
赤ドンは自力チェリー延命&当てにくいボナスをドコドコと!!
でもHを打てただけでもOKですぜ!!いいな~♪

>犬さん
んもう!犬さんったら!早くオカラダを治して、ダイナマイトに巫女巫女にしてやんよ!ですの!
いやはやホンマに健康に気をつけてくださいでっす!

っと簡単ながら、みなさま、こんな鬼笑の誕生日祝いありがとうございました!!!!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
