スポンサーサイト


リオカニ4!

♪死にたいくらいに憧れた花の都:大~東京!!
さて、1月20日はリオカニ4に行ってきました!さっそくレポート!!
新幹線の中で飲んだくれて起きたらそこは東京だった。
うぃ~ゲフーイ・・・サケクッサー・・・
・・・・・
道に迷う。。。が、なんとか会場に到着!!クッ!品川め~~~!!

そんでもってドォーン!!ズラっと並んだ名機たち!
わっほっほっほ!楽しいね♪レアスロ萌え空間ですよ!モビャ~ン!
SBJ、十字架、リオデカ、ツイン、マジハロ、小麦、猛獣王、
北斗、ワードラ、大爆弾、タイクロ、宝船、ばくばくバンク!

20080125010102.jpg
4号機から5号機までが一同に揃う空間って・・・特異点クラスだぜ!?
20080125005743.jpg
ワードラなんか1999年のスロットだしね。前の世紀かよ!
にしても綺麗な出目だ・・・感涙できるリーチ目、この想い、届け!!
20080125005915.jpg

20080125005805.jpg
大爆弾も打ってよね~。一応今回の目玉のつもりなンだからね!
べ、別にビタハズシじゃなくてもいいンだからネ!!
ツンデレにしてみたが受けはイマイチだったかな?大爆弾。
でも知ってる人、しかも女性の方も居てビックリ空間でした!
あとはタイクロとワードラの人気が高かったのがギガント嬉しス!!
やっぱ名機やで。ワードラ打つのでら上手い人が居た。素晴らしい!!

んで一斉に打ち始めて、最初にボーナスを引いたら勝ち!っというスロ大会も開催!
ホッパーキングは大変だもんね~。時間もかかるし・・・シクシクっとくらぁ!
んで初当たりが重そうな北斗を鬼笑が打ったら速攻で2チェ⇒16G⇒赤7!
なんとスタッフ予備軍の鬼笑が見事に即攻で1回戦突破!!
・・・へへへ、みなさん、すまんこってす!このヒキの速さが実践でほしい・・・
っとまぁ、優勝は逃したもの、濃密な4時間でした~。
うむむぅ~・・・逆に4時間じゃ足りないゼ!っと楽しいリオカニでした!
最後に136さん、Kさん、満さん、飛双騎さん、社長さん、
淀さん、デボさん、リオカニ主催者さま&スタッフの皆様、
ありがとうございました!!いやはや、すごいメンバーだ。
和気藹々のウホウッホホッホ♪楽しい思い出が出来ましたぞ!!

そんでもってくぱぁっと宴会⇒酒を飲んでトンボ帰り!
だから前フリが長渕剛だったのだ!!いえい♪今夜もバリサン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれ様でした~

あのラインナップはすごい
なかなかの盛り上がりを見せていましたね!
ゲームなど実戦以外でハマり引きを温存するってのも
意外と使えるかもですよw

No title

やべぇ~~~ばくばくばんく超やりてぇ~~
俺も去年品川らへんにスロットサミットっての行ったけどやっぱりまったり打つならパチンコだねぇ
沼津のパチンコ屋名機ばっかで最高だったけど、潰れたし、大阪は微妙に遠いもんなぁ~
って事で次呼んでくださいw

No title

 お疲れ様でしたイェイ( ゚ 3゚)!
鬼さんのヒキは強すぎるヨ!
もっとゆっくり楽しみたいぐらい
あっという間のイベントでしたな!
また開催されるとイイな!

No title

これはこれは皆様、コメントありがとうございまっす!!
いや~~~見事なイベントでしたね~
ひろしさんも次回開催されるなら、是非!

にしても、リオカニ5は次回開催されるのか!?
現在調整中らしいが・・・サークル参加が少ない!?っという危機!?
いやはや、リオカニ、応援してまっせ~!!

No title

遅ればせながら、おつかれさまですた。
RC5開催危機とは。。。
中々ないテーマ&本職だけに由々しき事態ですなぁ。
これは数合わせに出ろ!って訓示でつか?

No title

リオカニお疲れでしたー。
で、沙羅ちゃんの写真、頼みますぜ、旦那。

どもども!

淀さん&136さん、コメントありがとございまっする!!
>淀さん
そうですよ、やっぱ一応は同人会場なので!
淀さんもモビャー!っと参加せねば!!お声もかけますぜ!

>136さん
了解しました!沙羅やんっすね!しばしお待ちを!
なにせ、最近若干パソコン離れをしておりまして・・・トホホ
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
