スポンサーサイト


エヴァ4!

さてさて、今日は朝一から待ちに待った噂の新台
「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW」でも打ちますかね!

ふむぅ~・・・回らない・・・だがステージからの入賞率が高い。
ワープを通過したら止め打ちを繰り返しで、意外やワザモノか!?
やっぱ1玉1玉が貴重やでね~。素人さんと差をつけろ!っと・・・
・・・・・・・・・・・
つまらん!!
やばいぞ、エヴァ4。でらツマラナイ。。。エヴァ3SFのようだ。退屈!
ま、エヴァは3でもリラックス&擬似待ちだもんなぁ。
にしても、それのエヴァ3SFクラスか、エヴァ4は。
●保留玉無し時にガセリーチ多発過ぎ!弱いリーチばっかでゲンナリする。
●その反面、通常時が異常に何も無さ過ぎ!穏やかに100Gが過ぎて当然!
これはイカンよ、やはりオイラの危惧した1/346のみのスペックは。
仮にエヴァ3XFと比べても、演出が少なすぎるだろう、エヴァ4は。
ぼへ~っと図柄を眺めるだけで、時折ボケ防止用のセリフ予告ボタンを押すだけ。
うむぅ~、これならエヴァ3MF&XFの方がマシやで、ほんま。
いくら新演出があるとわいえ、これは・・・付き合い切れない。。。
海に成り代わったつもりかもしれないが、これは横暴やで~。
アニメでもパチでも先駆者だったエヴァが指し示す21世紀のパチなのか?
でもこれなら、まだ人気が無いゆえ回るだけカリブの方が良いだろうし、
出玉を望むならパトラッシュやら花のKGを打った方がマシだろう。
パチ業界が激変したと言えるエヴァの神話が・・・なんかねぇ~。
マジで甘いスペックを希望する。全部の演出はそこで見たい。
もし、捨てて良い1万円があれば、それで打つだけかな、エヴァ4は。
捨てて良いお金なんて無いけどさ!ままま、とにかく1万円だけやね。
それ以上は打っちゃイカンよエヴァ4、もっと楽しい事にお金を使おう!!
20080126082846.jpg
んでも、アヤナミレイは可愛い。
20080126082913.jpg
おろろ、羽が生えてまった!
20080126083059.jpg
お?かわいいなぁ~
20080126083142.jpg
わお!カクヘン11連達成!!
エヴァシリーズで無し得れなかった偉業が簡単に達成!嬉かぁ~♪
しっかし、連荘はするもの、出玉は少ないなぁ~。

結果!17500投資、35400バック、勝ち!

久々に勝ちました~ふぅ~~~。
ま、ハネデジ派のオイラとしては、出玉の少ない大ヤマト打つ気分でした!
もう、なんか・・・エヴァ4は・・・打たないかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺と同じ意見だね
つまらない
まぁ一番いけないのは、台詞予告の寒さじゃない?
サクラ大戦は押す意味あったもん
って事で当たった時だけ感動できます
そして一番気になるのはメインとチューリップからのボーナス振り分け
あれカクヘンベース低かったらどうするの?w
しかもあの保留はどうやってるの?

No title

あああやなみさんのステージは面白かった
リツコは口紅下手だから嫌い
まぁ面白いけどw

どもども!

カクヘンベースが低かったら、ただの地獄ですね~
んでもってあの連荘率なので通常スタートは絞らないと
店はやってイケナイという事態。
エヴァ人気ならではのスペック調整でがしょう。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
