スポンサーサイト


デカい画面でチビ菜!

さてさて、今日は話題のあの機種を打ちましょうかね!
先行導入で日本最速!スロット中森明菜を!!わお!これがニャゴヤの強み!
20080126230431.jpg
んでもって可愛いよね~チビ菜は~っと思っていたら、
やはり案の定、とてもダイイチらしいスロットでした。
簡単に打てるって事は重要な事だが、簡単すぎるだろ!
群の演出等、かなり絶妙で首を傾げるもの多数。
映像は綺麗で可愛いしカッコいいよ、でもまだ粗が目立つ。
うむむ…ダイイチのスロットで面白いのは大爆弾だけ?!
いやはや可愛いンですよ。凄く可愛いし、出玉性能も良いと思いますが、
いかんせん、ただのチェリー待ちのスロット。あふあ!
20080126230606.jpg
でも2チェとゲチェナのハサミは芸術&発明だ!美しい出目だ!
まぁ2チェの時点で確定なんですがね。にしても美しい出目だ~~~♪これは最高!
20080126230728.jpg
んでもってチェリ3連でライブラッシュ突入!無限RTですな。
まぁ、雀の涙ほどメダルは増えますが・・・ひょっとしたら減るかも!?って勢い。

結果!10000投資、16000バック、勝ち

ま、勝ててよかった~。でも面白いスロではなく簡単なスロなだけですな。
このスロを期待している方は多数いらっしゃると思いますが、すぐに飽きるかも!?
あ、あとホッパーエラー画面がすごくかわいかった。
十菜が・・・おっと、これは今後打つ人のお楽しみにとっておきますねん♪
是非、皆様!ホッパエラー十菜を出してみよう!!

<次回予告>
20080126231537.jpg
おわー!!遂に現れるのか!?あの郷ガールたちが!!
これは楽しみでありんす!つるぺたつるぺた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うおー、打ちてぇなぁー( ゚ 3゚)!羨ましいなー!

 ダイイチと言えば、ハットリとデカビスカスが(略

これはこれは満さん!ようこそようこそー
ダイナ!マイト!マ~~~ンの鬼笑ですよ~
そうか~そうだった~ハットリくんがあったわいな~でもあんまりハットリくんに良い思い出が無いもので!
ま、またなにかしらニャフニャフとブラリ打ちがしたいですの~!

No title

むおおおお!最近まったくといっていいくらい
鬼笑さまの日記を見てなかったのですが
スロ菜先行導入のやつに行ってたのですね・・!
美しいハサミ目にうほうほしてしまったw
導入されたら戒菜さまのホッパーエラーなるようにがんばりますおお!11!

No title

これはこれは、むさんようこそ!
ま、たまに呼んでいただければ幸いですの!
つーか・・・最近負けっぱなしなので調子悪い!?
ままま、そのなんですの!あのハサミ目は秀逸!
ぜひ、ご堪能してくだちゃいな!
んでもってホッパーエラー連発で戒菜を拝み倒して!
まぁ、高設定なら出玉は望める優良機種だと思います!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
