スポンサーサイト


緩和及第

王将のCMで遊んでみる。
「餃子一日100万個、オメコ即ちこれマンコ」
・・・
実弟だけが爆笑し、鮎は苦笑い。今日も良い日だ!酒が美味い!!
ときに王将の餃子だが、酢と餃子タレを6:4の割合にして
ちょいとヅケにして浸してから食べるのが、最近のマイブーム♪良いツマミですわ!

壊滅的株価暴落に伴い、女性読者の支持も急降下の鬼笑です!こんばんわ!
お待たせしました!本日は新台の話じゃなくて下ネタですよ!
鬼笑の脳内にいる卑猥キャラといえばボッキーマウス&オナルドダックだが、
この度、目出度く新キャラが誕生した。その名も淫乱上人。
ネタとしては昔からあったがキャラとして確立させたのよ。

文字の限界を感じるね!この下らなさはブログでは表現出来ない新エロキャラだ。
実弟だけが爆笑し、鮎は苦笑い。今日も良い日だ!酒が美味い!!
そんな聞くだけ疲れるような下らないネタを聞きたい方は、実際に会った時にね♪

そんでもって最後に今週のスロ収支。新台スロ以外にも打ったヤツを。
恐怖新聞にスカイラブに村松にシスクエに2027にバジリスクとか!

結果!38000投資、48000バック、勝ち!

やっぱさ、村松面白いよ。なんとハンドルがキュインキュインキュイン!っと鳴った。
鳴りやがった!鳴っちゃった!とんでもないパロディパチンコやで~。
ほんま村松は導入が少ないのが残念でありんす!是非!!
おっと、郷2レポートはしばしのお待ちを!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リオカニ今度呼んでね♪
って事で王将ハマリは立派な酒好きだと思います

リオカニ了解しました!スロット打ったり呑んだりしましょうぞ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
