スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷越!

1+2=は?
鬼笑「パラダイス!!!」
いけない?
鬼笑「ルナ先生!!!」

さてそんなこんなをしていたら当然のように寝過ごしてしまい、郷2は座れず!!
でも待つことしばし。やっと郷2に対面!!
20080131000116.jpg
鬼笑いの前に1225Gハマリの台が!なんちゅー荒い台やねん!
にしても可愛い!とにかく可愛い郷2は!!!郷ガールが!!最高だ
!!
20080131000312.jpg
♪ケモノは裸になりたがる~♪マジで!?ケモノっ娘が!?
すぽぽぽんになりたがってるンですか!?オラオラですか~!?
20080131000517.jpg
マジで可愛い。なにをしても可愛い。1500ハマリでも可愛い!!
20080131000702.jpg
あたったぁ!!!!あたたたたあったったあああああああ!!!
え~っと、1532だ!5倍ハマリだ、コンチクショー!!
20080131000749.jpg
そんでもってカクヘン昇格演出中の郷ガールもえろいいい!!小悪魔萌え!

っとまぁ、郷2を語るとするならば
●擬似連のガセがウザイ。そんなに発生しないのにガセありはイカン!!
●ウルサイ&サワガシイ&マブシイ
●でもそれ異常に郷ガールもADも神輿娘に自由の女神娘もくそ可愛い!!
とにかく郷ガールですよ!ええ、あっしは生まれも育ちもロリコンですぜ!!
あんな幼い肢体が縦横無尽に動き回る映像は・・・最高のオカズですぜ!!
いや~~~~~見事!素晴らしいロリロリタイム!
巨乳キャラの多いパチ業界に隕石くらいの一石を投じたネ!偉大だ!!
これほんまマジヤバイよ、卓上があったらGETやね!見てて飽きないもん!!
最後に!郷ガール最高!!!だって幼いカラダが!ケモノは裸に!!!

結果!13500投資、27800バック、勝ち

なにげに連勝中ですの~でもまだ1月はマイナス・・・トホホン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん俺もロリって事で昨日は秋葉寄ったけど、最近はリフレとかってヤツ多いなぁ~~

No title

にゅにゅ?リフレって何ですの?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。