

乳吟

最近、ニューギンが凄いと思う。
この三強だけのパチ業界に大きく食い込める逸材だと思う。
ミドルスペックに挑戦したり、花のKGのような問題作も作ったりと意欲的だ。
そんな中でも特にオイラが特筆して絶賛するのは”リーチ名が面白い”である。
「CRおさかなアイランド」の黒潮リーチ的なヤツの名前が「一生懸命リーチ」
・・・なんやそれ!!ほかのリーチは一生懸命じゃないのか?!大丈夫か?
んでもってニューギンの最新作「CR特命係長只野仁」には
『問題社員リーチ』と『重役失踪リーチ』っというリーチがあるんだけど・・・
どちらもおいそれと口に出してはイケナイ単語のような気がする!!いいぞ!ニューギン!
古き良き奥村の「CRクールビューティ」の『社長失踪予告』に匹敵するでよ!

さてはて、っとまぁニューギン機種を打ち倒したりました~♪
●花のKG:初打ち。ただの恐ろしい台だと思っていたが、うん、恐ろしい。
20080204124333.jpg
こんなクソハマリのデータを見せられましたが、打ってみることに。
すると意外や面白い。ただのノーマルリーチでもテンション上がるテンパイ音は中毒やで。
ああ、ワタシ・・・落ちちゃう~~~!!
そんな仕事一筋でオトコも知らないのだが、メガネを外すと美人OLが
深夜のオフィスで男達に弄ばれているかのようにKGの魅力にハマっていく。
き、気持ちよくなんか・・・ないんだから・・・アアン!!
20080204124956.jpg
わほ~~~なんか知らないが出現率3%のレアいヤツを引いたりしてグレイト!
わほ~すげぇな!花のKG!!久々に出玉感が嬉しいし、衝撃だった。
でもまぁ、怖くて打てないなぁ。起死回生用やなぁ。
●郷2:2回目打ち。でもなんか当たらず・・・
最近のパチは通常時は退屈で、アツイリーチはアツイ!ってカタチだが、
郷2は通常時から騒がしく、どれがアツイのかわからないね。
あとやっぱウルサイしマブシイ。ちょいと長時間打つのはツライなぁ。
でも郷ガールは可愛い!それだけは譲れず!!万歳!郷ガール!!

結果!22500投資、39800バック、勝ち!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「問題社員リーチ」と「重役失踪リーチ」
昔、三共から出てた「F・億万長者」の「成金リーチ」「上流階級リーチ」に通じるものがありますね。
自分もこんなエキセントリックなネーミングを考え付くセンスが欲しいですぞィ

これはこれは犬さん、こにゃにゃちわ!
リーチ名一つとっても打ち手には大変な騒ぎですぜ!
それなのに成金リーチ…凄まじいですな~アビィィイ!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
