スポンサーサイト


下ネタ解放軍

アニメ『新ヤッターマン』のアイちゃんって女子中学生って設定なんだね。
そんなアイちゃんが喜怒哀楽をパーセンテージで表現するやん。
アイちゃん「100パー気持ちいいじゃん!」
ってなカンジで。
・・・・・・・・・・・・・
あいも変わらず、100パーセントの略語「ひゃくぱぁ」の”くぱぁ”部分に
反応してしまいます鬼笑です。こんばんわ。100円パーキングでも笑います。
ああああ、あのアイちゃんが・・・くぱぁ気持ちいいんだ!?!?っと。
先日、会社のお偉いさんと喋りましたが、オイラは下ネタ禁止だと
話がしずらいなぁ~っと思いました。もっとフランクに下ネタを言える世界がいい!

実弟が某メーカーのサービス関連会社に就職しまして・・・
実弟は実弟で、そのメーカーにはそぐわないイメージのエロバカ案を
会議とか酒の席で発言している模様。
実弟「●●●●●●●のピンクローターなんてどうでしょうか?
   イったら●●るンですよ!凄くないですか!?
   あとは●●●の形をしているバイブとか・・・
   あの形はそのまま使えるかと・・・横の髪がカリダカで・・・」
実弟上司「ヴホッ!・・・ほんとうに、お前はドエロだな!」
・・・らしい。
我が弟もなかなかの褒め言葉を頂いているようだにゃ!頑張れよん!
いあ、頑張ってもらっても●●●のバイブは要らないが・・・

さて、最近いまさらながら「はねものウルトラセブン」にハマってます。
これがやっぱ面白いのね。そりゃ拾いも鳴きも悪いのですが、
「台に向かって真剣になれる勝負感」、スリルとサスペンスが楽しいです。
ぼっちらぼっちら勝ったり負けたりで、収支報告はまた明日にでも!くぱぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
