スポンサーサイト


創聖合体!

今週はいろいろ打ったね。打ち倒したね!!
★タルる~とくんも打ったが、バジリスク以上の退屈さでゲンナリ。
 サンセイめぇ~~~義経物語みたいなジャグシャトルは要らないYO!
★いまさらアクエリオンも打ちました。最大ハマリが306Gっと
 カクヘンは引けないものの、なんやかんやで引き戻し多数!これは楽しいね。
 ひょっとしたらエヴァ4より面白い!?バランスが良いンだろうなぁ。
★んでハネセブン。まぁ、やっぱイベントの時にしか打てないなぁ。
 面白いンだけどね~やっぱ釘がキュンキュンやなぁ~。
★さらにカリブにハネデジなども。まったく保連しないので苦痛!!
あとはいろいろ打ったりしてまして~今週の結果は!?

今週の結果!38000投資、32400バック、負け!

あふあ!アクエリオンで18000玉出しても、それだけ!!
最近、等価高価の店で勝てなくなってきてますね~あふあ!くぱぁ!!

ま、いいや、馴染みのヤキトリ屋さんに行こう!!いえい!久々!!
ココは名古屋でも最高の部類に入るヤキトリ屋さんだと思うよ~~~♪
っと、店の前に行くと・・・看板に変な貼り紙を発見!
20080208025332.jpg
だははは!!!さすがパチバカのマスターがやってるヤキトリ屋だ!!
店内はパトラッシュの話で持ちきりだぜ!
んでヤキトリをチーズフォンデュ鍋に入れて絡ませるメニューがあるンだけど・・・
完全合体!!ってアクエリオンやん!!
ああ~~笑った笑った。ええぃ、ちくしょうめぇ~♪
にしてもなんてアホなチラシなんだ・・・ヤキトリ屋の看板で笑うって・・・
ちなみに、このヤキトリ+チーズはでら美味いですの♪是非、ご賞味あれ。

っとまぁパチバカマスターと楽しくパチ談義をしながら美味しい串も食べる。
すると、マスターが一言。
マスター「今年のエヴァは・・・キツイですね~~~」
まるで”今年は大根が豊作!”みたいなノリでエヴァ4を評価!
う~~ん、なかなか出てこないよ、そんな単語も!見事なり!!
そんなこんなのパチバカヤキトリ屋さん、みなさん、如何でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
