スポンサーサイト


知るかー!!

奥村の「CRうちのタマ知りませんか?」なんだが、実は高評価をしている。
大花火における大爆弾のような出来でGOOD!!王道を踏襲して我あり!
海のスタイルをとりながらも良いアレンジが効きまくっている。
群も逆流れがあれば、図柄も逆流れしたり、パトランプ群があったり、
泡も群予告も無い、無予告のタマオリーチがクソ熱かったり、
変なストップ音にハイビスカスの光るタイミングも秀逸。
停滞して異形となった海シリーズに対して、一石を投じたパチンコだと思っている。
ただの模倣ではない!タマは挑戦なんだろう。腐った海に対しての!
流石に導入は笑ってしまうくらい少ないのが難儀だが、あえてタマを打とう!!
マイケル・ジャクソン>ドアラ>幼女>>>>>(超えられない壁)>
>>>>>>>>>>>>>>>>>源平討魔伝>>>>>>>>>>
>>タマ>清流物語>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>高橋名人の冒険島>巨乳>おさかなアイランド>カリブ

結果!24500投資、10000バック、負け!

でもそんなこんなで連敗中!どうしても勝てない~~~♪プンプン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リフレはリフレクトロジー?まぁ足とかマッサージしてくれるヤツだ。もちろん俺は水虫だから行ってないし、逝けないらしい。まぁ治療中
ってことで迷宮組曲やりたいんだが、なぜか家にないんだ。誰だろう・・・

タマは隠れた名機の予感…!

お久しぶりですー。
うちタマ打ちましたけど1度目よりも2度目の方が…
2度目よりも3度目の方が…とガムのようにジワジワと味が出てきますね。
いやはや見た目で糞台かと思ってたけども
あのビスカスの音+光るタイミングは沖海よりも上だと思ってます。
群走ってWで玉緒出て『当たれー!』と思ってる最中に
ビキャキャキャキャ!(点灯)→てんててんててんてん♪でうは!っとなりますね~。
ただ…何故か白海と比べて初当たりが重いんですよ…。
それはきっと私のヒキのせいですよね?そう信じたい…。
いろんなレア予告があるようなのでまた打ってみますよー。

っと…カリブの位置付け低っ!!(爆笑&同意)

No title

うわーい!
うちタマ好きハケーン!!嬉しい♪
うさも最近の奥村では一番の出来だと思っとります。
・・・これで珠緒が・・・玉緒だったら良かったのにと思ってます。
「ふっふふふ、り~~りでっせえ!」とか言って欲しかった。
・・・あ、じゃあサムの代わりに勝し・・・ムグムグ

No title

しょこたん!
ひみ2ったらそっち系のブログ作っちゃったのですよv
これで堂々とお話しできるってモンです!うひひ。
早速しょこたんのブログリンクっちゃいました~★
・・・拒否してもダメデスよ~(ニヤソ)

みなさま、コメントありがとうございます

どもども、こばんわみなさま!すみません、遅レスで・・・とほほん!

>ひろしさんへ
迷宮組曲も良いですなぁ~。ハドソンらしくて!

>(・(ェ)・)さん
ありゃりゃどもども!まさかタマで!しかもタマゆえに!
確かに当たりが重いような気がしますが、1/85だと信じましょう!
たしかに300とか普通にハマるような。
でもそれ以上に一気に箱を使うシメージが強いですの!
ま、カリブはホラ・・・ゴミみたいなもんだから。。。
ワリンちゃんがマリンステージみたいな台で出した方が良かったような!
いやはや、ワリンに罪は無いですの!

>ひみつさん
うわっほ!お久しぶりですの!まさかタマで!!しかもタマゆえに!
地道に奥村も頑張っているなぁ~っと実感できますですね~。
サスガにカツシンはどのパチで無理じゃないでしょうかでっせぇ~。
あと大阪プロレスもバカバカしくてオススメなんですが!
さてさて、例の倉庫を拝見しましたが、こちらは鬼ブログにもリンクしてよろしいのでしょうか!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
