スポンサーサイト


オーバーキル

CRコウダクミなんだが、ま、流石に女性には腕力が無いから武器の使用は認めよう。
だが、ステゴロの男に対してコウダクミが銃を乱射ってのはヤリスギではないか?!
さらに、銃乱射が効かないならば生身の人間に向かってロケットランチャーをぶっ放す。
流石にオーバーキルじゃないだろうか?しかもハズれるし役立たずなクミやで。
大当たり中トカに「WIND」のPVが流れるのだが、クミが何かを作ろうとしている。
黒板にはそのレシピが書いてあるのだが・・・
「巨大化クッキー」「小人化クッキー」
なんかの薬物!?何を作っているの~~~?!!精神系の高揚剤?!?
しかも巨大な食虫植物に食われるクミ。もはやラリパッパの幻想としか思えない。
そりゃ羊水も腐って活動自粛ですわ!(危険な発言?!)

そういやCRガッチャマンでも地上にいる歩兵に対して
空中からゴッドフェニックスが掃射する予告があるのだが・・・
いくら科学忍法とはいえオーバーキルではないだろうか?

結果!26000投資、14500バック、負け!

いえい!負けました!!あちょ~ん!!ゆえに暴言も許される!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
