

JUNKですってぇ~?

平井堅の「歌バカ」を購入する。
別にそんなに平井は好きではないのだが「プレシャスジャンク」だけは別格で大好き。
そう!王様のレストランのテーマソングだね。まさにこの曲だけのために買う。
まさにこれが平井堅なのだ!って事やね。
牧原敬之も好きだ。彼ほど奇行蛮行な人間もいない。
彼が十人集まってダンスが巧かったらマイケルジャクソンになれるハズだ。
そう!もっともジャクソンに近い日本人は牧原敬之だ!
プリンセス天功はわずか2・3人集まればジャクソンになれると思う。
もちろんそんな事は本気で思ってないケド、そうであって欲しい。

原稿に取り組む日々。我、ただ描くものなり。そんで合間にチャンピオン談義だ!
●バキ:新章突入と言っても緩衝材的なストーリー。てかさ先週の巻頭バキ特集が面白かった。格闘家三人がバキの予想をするみたいな。みんな好きなんだなぁ~特にボクシング亀田選手。まぁオイラもだけど。んじゃオイラも予想。「もう一回バキが覚醒するような展開になりバキの勝ち、でもバキは人ならざる領域に入りオーガみたいになる」となるかもしれないと予想する。みんなはどう?
●ドリル園児:ガハハハ!オイラも補助輪欲しいよ!
●ドールガン:脱衣ポーカーって!こりゃ目が離せない!
●アクメツ:いや~面白い~どうなるアクメツ!?てか生の選択は!?気になる!!

そして今週のベスト後書きコメントは「該当者無し!」ノーサティスファクションだぜ~

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

多摩川世界一。

勇次郎か刃牙か、
どっちが勝つかは確かに気になるけど…

まずさしあたって鮎川ルミナが次号生きてるかが気がかり。
刃物よりも補助輪を装備して挑むべきだったね。

やっぱ補助輪は必要やね。
んでオーガ?バキ?どっち!?
ああ、相打ちもあるか・・・
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
