スポンサーサイト


テンパイ

最近、アニメのパチンコ台&スロット台とか多いですよね~。
大当たり中に作品のストーリーを紹介するのも、こりゃまた醍醐味かと。
うお!なかなか熱そうやんけ!観てみよう!!っと思える、エヴァ4は。
登場人物を紹介するだけじゃ、パチンコは退屈かな。
そんでもって、タマラーが意外や多くて嬉しい「CRうちのタマ知りませんか?」
にもアニメうちタマのストーリー紹介があるのだが・・・
「ある熱い夏の日、ポチが太陽を見て狂ってしまう」
っという一文が紹介されている。
どんなアニメやねん!?
太陽を見ただけ狂うなんて70年代の不可解アマチュア映画みたいな脚本だぜ?
これはなかなかナメていられないでずぜ~うちタマ!
かと言って、うちタマアニメを見る気にはなれないのは何故だろう?

結果!13400投資、9000バック、負け

んでもさ、8図柄のポチがテンパった時に、くるくると回るのは可愛い。
あ、テンパったっと言ってもリーチとしてテンパった時の事ね。
別に太陽を見てテンパった時ではないですの!
そりゃテンパったらくるくる狂うかもしれないが・・・
クッ!うちタマめぇ~~~改めてテンパるっという恐ろしさを知った!
あいかわらずタマの存在は知らない。何処にいるの?知らん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ!私も大当たり中のストーリー紹介が
毎回気になってましたよ・・・w
アニメがどんなんだか分からないのでよけい気になりますよね。

私はリーチハズレでの「あああ~~~」みたいな
絵柄の脱力感が大好きv
あと、突タマ時の絵柄が全部奥に逃げていく(!!)やつは
初めて見たとき放心しました。
・・・奥村、あなどれにゃいw




どもども!うささん、コメントありがとですの!!
たしかによく考えてみれば、図柄が向こうに逃げて行くってのは
ネコの習性をうまく利用したのかにゃ?ニャンパラとはワケが違う!?
うむむむ、不思議だ、奥村。
7連しても内3回がとつタマだった時は泣きそうになりましたが!
でもやっぱビスカス最高!驚きに満ち溢れてますよねん♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
