スポンサーサイト


カツゥーン

某所の王様が薦める某パチンコ屋のワゴンサービスのカツサンドを食べる。
うん!旨い!!
150玉っと600円相当だが、注文してからカツを揚げてくれるので
アツアツのサクサクのカツサンドやねん~~~。
ジャジャジャジャ!ジャジャジャジャ!ウッマ~~~~イ!!
さらには右手にはパチハンドル、左手にはカツサンドっと、
なんだったらシヴァ神のような戦闘を司る神になった気分にもなれる。
なかなか無いよ?!シヴァ神気分になれる機会って!
いや~~腹持ちも良いし、嬉しいワゴンサービチュですな!
いやはや、おうさま、ありがとうございました!
今度はステーキ食いに行きましょうぞ!とにかくブ厚いヤツを!

結果!6000投資、7400バック、勝ち。

うん、今日なら1400円相当の肉なら食べれますね~。
ああ、負けるときは大きく、勝つときは少ない。。。トホホン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、いいな~ウマウマ?w
おっきいパチ屋だとごはん食べるトコあるから
それなりに便利なんだけど(マズーなとこもあるけど)
そのカツサンドは・・・美味しそう・ジュルジュル。

・・・でも、打ちながら食べるのはw
札幌じゃあんまし食べながら打ちの人見たこと無いんですが
名古屋ではデフォなの??

これはこれはうさ吉さん、ようこそ!

いやっは、旨かったですよ、普通の駅売店コンビニで買うよりも!
やっぱ温かいってだけでいろんなもんがハネ上がりますね~。

いや!別にデフォってワケじゃありません。食べながら打つってのは。デフォというよりマレ。
ただの普通のワゴンサービスですし、普通名古屋人は食事休憩を取って近隣に食事ですよ。
併設された食事処もいいですが、名古屋は喫茶店大国なので!
でもたまたま、隣に居たおうさまがカツサンドの話をするもんで、そのまま注文しただけですの~
ま、ナニワトモアレ、美味しい食事って重要ですよね~♪オイラは食い意地が張ってますよん!

あ、やっぱりマレなのっすねw安心しました(え

そーでしたね!
名古屋の「モーニング」ったら有名ですもんね~♪
私も名古屋行ってみたい・・・ひつまぶし~~~!

おお!うさ吉さんも名古屋に興味津津?
いいですよ、名古屋の喫茶店も。コーヒーに何か付けないと営業できない?ってな勢いでサービス満点!
行列の出来るトコなら、焼きたてパン取り放題!
他にはうどんに稲荷寿司が付いてきたり、鉄板文化はやっぱ良かったり、
はたまたマウンテンのような異形な喫茶店も大人気!
もし、うささんが名古屋襲来ならガンガン紹介しますぜ!
もちろん、ひつまぶしはフワフワの柔らか旨いですぜ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
