スポンサーサイト


いい加減にしろー!

たぬ吉くんは許そう。そーゆー生物が居るかもしれないから。
タマちゃんも許そう。ブルマ少女だから。第2セルのタマちゃんが異常に可愛いから。
だけどな!!!
ウルトラセブンや丸ちゃんに・・・
腹ポケットなんかねぇ!!!!
あ、キョウラクのハネモノの話ね。
んでね・・・水戸黄門もちょいと違うくね?
印籠を出すのはスケさんや!!!
(最近の水戸黄門ではカクさんが印籠を出すらしいが)
何故、黄門さまが印籠を出すヤクモノなの?
スケ&カクは性能の良いレレレホウキだけどさ~。
ああ、諸国漫遊していた黄門様も、まさか遠い未来の日本で
ただの黄色い服着て高笑いするだけのジジィのうえ
印籠を出す取り巻きも居ないような扱いとは思ってもいないだろう。
黄門さまの子孫は地下闘技場を作ったンやでぇ!!!!
立派な方なんやでぇ!!・・・たぶん。。。

そんなこんなでハネパチ水戸黄門を打つ。
16R→9R。拾いが悪いのでうちタマに移動する。
7連。とつタマは3回・・・トホホ
スロエヴァを打つ。アヤナミが可愛いので設定6だと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・
設定2だった。でも800枚出す!いえい!

結果!3500投資、23600バック、勝ち!
080215_0913~01
ア゛~~~ア゛ッアッ゛ア゛ッア゛ッ・・・そんな高笑い。
毎日勝つ!ってのは「毎日設定6に座る」って事じゃないのさ!!さて、仕事仕事・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
