スポンサーサイト


壊れた笑い袋

ア゛~~~ア゛ッアッ゛ア゛ッア゛ッ・・・
羽根ぱちんこ水戸黄門の笑い声もさることながら、
キョウラクで最恐の笑い声といえば「お竜さん」しかない。
オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!
15Rを引いても、全然嬉しくなかったり、五月蝿かったり、ウナサレタリ。
オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!

そういや「CRF春のワルツ」のTVCMはアクエリオン時の2倍流すらしい・・・
あんな程度の出来のTVCMを2倍も流されてもねぇ。。。
アクエリオンはあのフレーズが良かったんじゃん・・・曲も。
それなのに、そんなにトンチも効いてないようなCMを2倍も・・・
テレビってほんま洗脳機械やなぁ。。。ブレイン・スクラッチ!
つまんない映像のタレ流しって酷だし、肝心の本作もつまんなさそうな気がする!

それに比べ、数年前の「CRぱちんこジョーズ」のTVCMは大好きだった。
最後にマリンちゃんのと思われるビキニが海面に浮かぶヤツ。
まさにパチンカーにしか解らない喰ってかかったTVCMだ。名作やね。
んで・・・冬は終わった・・・ってだけじゃねぇ・・・溜息が出るヨ・・・
ま、エンドユーザーがどうこう言う立場じゃないケドさ、
どうせなら、もっとやれやれ~!っと言いたいよな~。
080218_1710~01
かわいいよな~~~。タルる~とくんでリベンジ成功!
んでもってウルトラセブンでも11連!!やっぱセブンは楽しいなぁ~♪
オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!

結果!4000投資、18000バック、勝ち!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お竜さんの高笑いはガチ。

大好きでしたお竜さん。あのキチっぷりは神ですね。
当時うちの母親が怒り狂いながら打ってるのを横で見て笑い転げてました。
チャッカー入賞声「入ります」→うちの母「全然入っとらんがな!!」
当たる→15R→うちの母「うるさいわー!!」
オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!をもう1度聞きたい…。
たぬきとかリメイクするならお竜さんも…是非。(無理だろうな)

お!これはツインテさん、ようこそようこそ!
やっと来てくれて☆最高です!オヒャーハッハッハッ!

残念ながらたぬきの方がメジャーですからね~お竜さんは…いまや有名なメーカーでは作れないですね~
あの場末根性が今のキョウラクに必要ですの!ふっふふ~ん♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
