スポンサーサイト


演出に文句を言う

オイラ鬼笑はツッコミとか暴言は吐くけど、悪口は言わない。
ヒトやモノを悪く言ったって、場が沈むだけじゃん!言うだけ損!
そんな聖人のような鬼笑が最近、かなり怒りを覚えるスロットがある。
FANの方には申し訳ないが「マッハGOGOGO2」はムカつく!!
剛やミッチーはカッコイイし、可愛いからええねん。
だが、あの・・・猿ガキコンビが・・・生理的にムカつく!キメェ!!
気味の悪い帽子を二人揃って被っているわ、
プレイヤー(お客様)に向かってハンマーを殴りつけてくるわ、
マッハ号の前にいきなり飛び出してくるわ、
キモ猿と餅喰うシーンばっか。。。シーソーよりマッハ号を出せ!
下手にビジュアル面が強化されているので、よりキモイ猿顔だわ、
ほんま青7ナビ時は、ナビが発生して欲しくないくらいキモイ。
ホッパーエラー時はドツキ回したくなってくる顔をしてやがる。
ま、キモいうえ、凄い倫理の欠けた演出と言わなければならない。
オイラは自分と幼女には甘いが、粗チンKIDにはキビシイよ!!
もうアリストは巨人の星と恐怖新聞だけを作って欲しい。
あと、どっちがくりおで、どっちが三平なのか分からん・・・ムカつく。

ツインエンジェルのホッパエラー時は素敵なんだけどなぁ。
葵「こーゆー時は店員さんを呼びましょう」
遥&葵「店員さぁ~ん!」
これは素晴らしい演出だ。ドンドンとぶっ太いのを補給したくなってくる。
北斗の拳2は・・・実はちょいムカつく。
繁「次回!北斗の拳2~。コイン補給のため、店員あ~ら~わる~!!」
店員って呼び捨てにすんな!!ああ、次の北斗もコレなんだろうか?
千葉繁さんは素敵な方なんですが・・・これに限り、言い方が・・・ね!

さて、愚痴は終わり!いつもの鬼ブログに戻ります!
わお!昨日11連したウルトラセブンが水戸黄門に替わってしまった。
うむ~最後の死に目に楽しい連チャンをありがとう!せぶん!!
●エヴァ4:やっぱ回らない。
あの連チャンスペックなら落とすのはスタートだもんなぁ。
どう考えても客には映像美を供給して、
実質の金はホール様へってなスペックだなぁ。
●エヴァ3MF:やっぱエヴァ3MFが面白いよ。
ミサトの部屋で警報鳴ったよ~♪単発だけど。
●まごエヴァ:おお、エヴァ三昧だな!
今日もアヤナミがカワイイから設定6だ!
080217_1059~01
なかなか良い画像が取れたけど、全ノマレ!
追加投資しても全ノマレの単発ばっか!設定6なんてねぇ!!
オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!

結果!20000投資、ノマレ負け!

でもね、ほんまにこれだけは伝わって欲しい。
車を運転する者にとって、「子供の飛び出し」はか~な~りの恐怖やでぇ。
ほんま頼むわ!全世界の幼女よ、オイラの前には飛び出してこないでね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッハにはあはあしてる私が通りますね。歌付き大好きミッチーかわゆす。
そして…ついでにお教えしましょう人間がくりおで猿が三平です^^

これはこれはえびすさま!ようこそおいでくださいました!
クッ!やはり悪口なんて百害あって一利無しですの~。
申し訳ありません、マッハに罪はありません、アリストの演出に問題あり!って事ですの~。
あと、くりお&三平情報ありがとうございます~ありがたや~ありがたや~!
でも、えびすさんもマッハ2を見てみてください。
車系の演出より、くりお&三平の出番の方が多いですよ!ど、ど、どゆこと!?

確かに前のGOも一回しか打ってないな
今回のも一応触ったけど、まぁ6拓が面白い(終)
パチ郷は今日行ったら、すぐに帰宅の指示がでました。

なんとな~く、アリストって・・・オイラ的に合わないスロが多いです。
巨人の星と恐怖新聞くらいですな。だるま猫は可愛かったンだけど・・・
ま、GOGOGO2は・・・打てないにゃ~哲也の方が良さそうな・・・
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
