スポンサーサイト


みっこ巫女にしたるがな!

今日はオフ会みたいなのを簡単に開催してみる。
宴会会場はニャゴヤが誇る巫女居酒屋!
ただのコスプレ居酒屋と思いきや、普通に料理とか旨いし
巫女だらけなので、オタク接待に最適な宴会場である。

んでまずは予約をするため電話をしてみる。
鬼笑「えっと。●●日の●●時から予約を・・・」
巫女「あ、はい、少々おまちください」
ふふふ、電話口からも巫女臭がしやがるぜ・・・ニヘヘヘ
っと思っていたら、突然電話が
ブツン!・・・ツーツーツー
あれ?電話が切れた!?オイラは何もしてないよ?
慌てて再度電話をかけ直してみると・・・
鬼笑「あの、ついさっき・・・」
巫女「さ、先ほどは、も、申し訳ありませんでしたー
    保留ボタンを押さずに受話器を・・・」
鬼笑「だははは~!!」
どうよ!?このドジ巫女は?萌えじゃね?
アキバとかの超進化しすぎて異形になってる最先端萌えより、
なんとも純粋にピュアな萌えじゃないだろうか?
キュインキュインしちゃいますゥ~(←最先端萌え?)
ちなみにこの巫女居酒屋は純粋系の萌えが多いような!

ま、そんなこんなで宴会開始!どうなることやら!?
巫女はあまり関係なく酒を飲んでのバカ騒ぎ!!
だが、一番のメインの馬刺しがイマイチだった。残念。
他の料理は申し分なく美味いンだけど・・・楽しみにしてた馬が。
んでもってアニカラへ!
・・・・・・
いかん・・・やっぱオイラの体力がなくなってますわ~
今週頭から喉の調子が若干悪くなっていたもので
スグに喉を痛めるし・・・トホホ。。。
でもまぁ久々に馬鹿騒ぎが出来た!うれしい!楽しい!
こんな大会に参加してくれた皆様、みんなあげちゃう!!
いやはや、みなさまお疲れ様でした!!
今後はアナタの街に~行くかも~しれません~(花の子ルンルン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巫女居酒屋あちぃな

お疲れっした!
巫女居酒屋、なかなかよろしおましたよ。
んで、二日目。「山」の天気は変わりやすいとは名言でしたw
とか笑ってたらその深夜、とんでもない雪に追われるように東京へ帰る事に
なった訳ですがw
そして今こちらは物凄い強風です。昨日の山周辺の風より酷いです・・・

これはこれはひろしさん、126さん、コメントありがとうございまっす!
巫女居酒屋・・・意外やなかなかハズレの無い居酒屋かと・・・
それにしても136さん、帰りは大丈夫でした?
そんな強風とわわ!またゆくり遊びましょうね!!今度は攻め込みますよ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
