

パチ戦記

今週はいろいろ打ったものでまとめて記述!
オフ会でもガンガン打ったものでね~今週は毎日出勤やな。
土日関係無く1週間連続毎日打ったのは数年ぶり。よう打ったわぁ~。

●郷2:郷さんが「ジャッパ~ン!!」っと
 シャウトした衝撃でスピーカーがBOM!っと壊れた台に座る。
 全然、音が出ない・・・お通夜台やね。シンミリ静かで、隣の億千万がウルサイ。
 だが、スイスイと当たりを引い3連→5連で1万発!!わお!!
080221_1414~01
 きょこーん!郷さんの自宅に行けなかったが、 これってニューヨーク手前で
 飛行機墜落したって事だよね?自由の女神娘がかわゆす~♪
●ヤマト;初打ち単発。
●エイリアン:初打ち。単発。
 おわ!なんでフジ商事のフルスペが当たるのだが、通常ばかり!?
●ジャグラー:最近、アイムジャグラーの面白みが分かってきた。
 さすがに⑥でも一日打つ気にはなれないが、面白いね。
080220_1122~01
んでもって順押しでの2確!エロチェリーでペカッ!!最高っすわ!
●2027:220行っただけ。久々に打つが面白いね~。
●ダイナマイトマン:5円スロで時間潰し。バケ1回引いただけ
●ジャグラー:20円スロ。ビッグ3バケ3!いえい!
●華一番:なぜか沖スロ。相変わらず巻物で解除しないがノビリと連荘。
●ヴァーチャファイター:当ててみたいなぁ・・・
●仮面ライダー:1円パチで打つ。ライダーと仕事人は打ち倒したい!
 んでもってまさかの500円投資で11連、一撃7千発!

結果!  500投資、 4400バック、勝ち!
結果!11000投資、16800バック、勝ち!
結果! 2000投資、21200バック、勝ち!
結果!22000投資、45000バック、勝ち!
結果! 7000投資、12600バック、勝ち!
今週の結果!42500投資、100000バック、勝ち!

うむ!よろしいぃンじゃないでしょうか!見事な5連勝!
しかもジャスト10万バック!やっと年収支がプラスになってきましたん!
さぁて!ドンドンと勝ちを積み上げるよ~♪
ジャッパ~ン!!きょこーん!!
郷の擬似連の「ぴょこーん」が「きょこーん」に聞こえます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
